第16回日本代表戦派遣募集は締めきりました。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第16回日本代表戦派遣募集は締めきりました。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第16回日本代表戦派遣募集は締めきりました。

第16回派遣募集の(L)ゼーコは思ったより多くのご応募をいただきました。ありがとうございます。

明日以降はブログのコメント欄をなかなか見る時間がないので、この記事アップ時点で募集を締め切ります。

町田チョウジュのゼーコは、トップ下でコントロール120、決定力111、アシスト77です。中途半端にも思えそうですが、アシストを上げた分キラーパスの成功率の数字が良くなりました。スタミナは初期値のままです。

他でもゼーコや同じスキル構成のプラティニを派遣しているチームがあると思いますので、代表戦1日目に余裕があれば比較してみてください。

派遣選手とチームとの相性も大事な要素の一つだと思います。

それでは明日からの代表戦頑張りましょう。

そういえば☆4大会の褒賞はテラパラオですね。きっと現時点でLYを持っているチームに身を引かせるためでしょうね。うん。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


すみません

こんばんわ。ブログを汚してしまいすみません(>_<)
今日の23時頃トレード掲示板で
「二重あご北九州」レベル40に
サプリ120本先送りしたところフレンド切られてしまい詐欺にあってしまいました。
今後この人から皆様が詐欺にあわないように規制や対処などできませんか?
もしよろしければお願いしますm(_ _)m
ブログよごしてしまいすみませんでした

2013-07-11 23:37 | from やすがら

「二重あご北九州」詐欺の件

下記トピックです
http://kitanobfb.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5790447

2013-07-12 00:14 | from ラボーナ呉 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-15 23:02 | from -

やすがらさん

返信遅くなりましたが、即日解決して良かったです。
何かありましたらまたご連絡ください。

2013-07-16 15:28 | from GM北野

ラボーナ呉さん

ご連絡ありがとうございました。
助かりました。

2013-07-16 15:28 | from GM北野

お祝いコメの方

いつもありがとうございます^^
L取れて良かったです、、

2013-07-16 15:29 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/241-47e2fb21

