Android版とか派遣選手とか。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  Android版とか派遣選手とか。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

Android版とか派遣選手とか。

微妙に忙しく、かつやっぱり旧PCの調子はおかしいでブログ滞っててすみません。

ついにBFBのAndroid版が出るそうです。

http://app.famitsu.com/20130705_187578/

そういえばラカタンの物語を書いたことあったなとか思い出しました。リアルのFC町田ゼルビアの秋田監督は解任されてしまいましたが、町田チョウジュの監督は秋葉裕のままです(笑)

上記URLにて、iOS版ユーザーの方もゴールドチケットがもらえるコードが載ってますので、是非ご覧ください。

4Sユーザー地獄の連打戦にはしないでしょうが、同じサーバーでいいんじゃないのと思うんですけど、初期の鯖落ちなどを思い出すとBFBの場合は別の方がいいんでしょうね。

あとはリセット対策などなど。

そしてこちらも対策を考えねばなりません。Android版ユーザー用トレード掲示板についてです。

もちろん運営でiOS版も含めて用意してもらいたいんですが、コミュニケーションが下手という運営さんが用意する日は遠いのかなと思います。

いえ、こちらもかなりのコミュ障なんですけどね(笑)

iOS版ダウンロードに関するアフィリエイトはブログに貼っておりますが、収入は微々たるものでして、これ以上掲示板を増やすとなるとAmazonのぐらいは貼るかなと思います。少々仕事に影響がありますので・・・。

iOS版と一緒の掲示板でトレードは、別サーバーとなると厳しいかと思いますが、どうしたらいいか、アドバイスください・・・。



さて、第・・・何回だっけのGKザフを争う代表戦が間もなく開催ですね。

今回はLゼーコを派遣します。

今回まではこれまで派遣依頼でフレンドになった方をはずしませんので、ご利用ください。新規の方はこの記事のコメント欄に派遣依頼をお願いします。

そして気に入ったらなんかください(笑)

追記:新規の方はフレンド申請お願いいます。

いつものように勝ち点260+αで200位以内を目指して頑張ります。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-10 23:24 | from -

派遣お願いできますか?

いつもブロブ拝見しながら、
始めたばかりなので勉強させてもらい
トレスレ利用させてもらっております(^ ^)

よろしくお願いします。

2013-07-10 23:54 | from 熊スターユナイテッドLV34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 00:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 00:28 | from -

熊スターユナイテッドさん、非公開コメの方

お申込みありがとうございます。

フレンド承認しましたのでご確認ください。

2013-07-11 00:48 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 01:03 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 02:37 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 08:05 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 10:04 | from -

ゼーコが

こんにちは(^ ^)
おそれいります、
応援の選手がバロージになっております。

2013-07-11 12:13 | from 熊スターユナイテッドLV34

No title

すみません明日からでしたね。
勘違いしてました
申し訳ありませんでした

2013-07-11 13:05 | from 熊スターユナイテッドLV34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-11 15:59 | from -

No title

派遣お願いします!

申請しておりますので承認お願いしますm(_ _)m

2013-07-11 21:00 | from ホーリー仙台Level85

派遣依頼の方

まとめレスですみません。

フレンド申請承認しております。漏れがありましたらコメント欄にご連絡ください。

派遣選手はゼーコに変更しております。

2013-07-11 21:34 | from GM北野

リンクご連絡の非公開コメの方

リンクありがとうございます。転載などは別ですが、引用・リンクに関してはどんどんお願いします。

こちらもリンクしても大丈夫ですか?

2013-07-11 21:50 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-31 08:13 | from -

派遣依頼の方

フレンド承認しております。
ひとまず今回はアイテム頂ければありがたいと思いますが、告知もしておりませんし、お送りいただかなくても結構ですよー。

2013-09-01 09:31 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/240-d40797f9

