次の代表戦のレジェンドはGKとプレミアムガチャ5回 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  次の代表戦のレジェンドはGKとプレミアムガチャ5回

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

次の代表戦のレジェンドはGKとプレミアムガチャ5回

zaf.jpg

第16回代表戦(☆60以下)はGKダノ・ザフ争奪戦だそうです。モデルはゾフですよね。

上位陣が出場停止なんでチャンス!(本音)

なんて思いましたが、ワンツーとインターセプトが強化されたので全く自信がありません。はい。これまた本音です。

4-2-3-1が火を吹かないかしらってことで。

そんなわけで、シルバーガチャ確率アップもようやく☆6を一人、もうパコでもキーバンでもいいから☆7引きたい、じゃあ月頭に軽くプレミアムガチャやりますか、ザフ無理かもだしコーン来い!の結果です。

1回目 ☆5 FW マチュ
2回目 ☆4 FW A・アルバサン(カンスト強制クラブマネー)
3回目 ☆4 FW T・モルコット(吸収)
4回目 ☆3 MF P・リサン
5回目 ☆3 MF マリオ・ルゴッソ

5回なんで、前回のようにペケが来るなんて思ってなかったですけど、☆4が被るとはさすがにとほほでした。☆60や☆4大会用に☆4欲しかったんですよねぇ。

プレミアムガチャで欲しい選手はコーンぐらいなんで、次に回す時は[S]選手が追加されたときですね。しかしプレミアリーグ見てるとフーゴ引いてるチームさん多いですね。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

はじめまして!?(一応フレンドになって頂いたので)
インターセプトの強化でてんやわんやですよね
両チームともに発動する事もザラになってますし・・・個人的には前の確率のほうがよかったなあなんて

2013-07-05 23:22 | from AC Tonyelt

AC Tonyeltさん

コメントでははじめましてー。

インターセプトに関しては発動が派手になったのにだまされてるのかどうか微妙なんですよね。
ただオーバーラップなどの他のスキルを誘発するようになっている気もするし、成功率が高くなった気もするしで。

検証しているところです。

2013-07-05 23:38 | from GM北野

No title

どもー
昨日の運営さんのツイート「【運営】iPhone、Android端末をそれぞれお持ちであれば、それぞれにご登録いただいて問題ございません」、なんですけど、

・iPhone2台持ちでも黙認するよー

なのか、

・iOSとAndroidは統合するつもりない(もしくは大分先だから)からOKだよー

なのか、微妙だなぁーと思いましたw

2013-07-10 09:46 | from きへた

No title

今、公式HPの利用規約(2013年6月4日改訂版)を読んできましたが、複数アカウント所持が禁止事項から除外(記載されていない)されている?ような気がしました。

(リセマラは当然禁止事項として記載されています)

もしかしたら、私は複数アカウント所持についての認識が古かったようです。

さきほどのコメントは認識不足でした。
失礼しました汗

2013-07-10 09:58 | from きへた

きへたさん

向は本当にいい選手だと思います。もっと上でやれると思うんですけど、プロから見ると足らないんでしょうかね・・・。

町田の場合はネットではどうも勝利より理念ありきなところがサポーターにもありますんで、病巣というと言いすぎかもしれませんが、根深いんだと思います。スタジアム行くと勝ってほしい人間も多いんですけどね。

iOS版とAndroid版は別ゲームだから、アカウントそれぞれ持っててもいいのか、複数アカウント自体が構わないのか、確かに規約を読むと微妙なところですよね。
ダウンロード数は稼ぎたい、でもリセマラはダメよってことで、その辺をはっきりさせてくれるか、分かりやすく複数アカウントがダメとかして欲しいですよね。

個人的にはどの機械からも同じチームにアクセスできるようにしてもらった方がありがたいんですけど・・・。

2013-07-10 22:12 | from GM北野

GM北野さん

そうなんです。規約がイマイチはっきりしないんですよね
前は複数アカウントもNGと書いてあった気がするんですよねぇ・・

私もマルチプラットホームに賛成です。
これもサカつくに対抗して、BFBも対応してほしいっす

2013-07-11 10:54 | from きへた

きへたさん

リセマラやる気満々は別として、特にそんなの意識することもなくただダウンロードしたら違反ですとは言い切れなくなったんでしょうかね。

複数の機械から同一チームにアクセス出来るようになれば、そんなのも関係なくなりますしねー。
複垢やるやつが悪いで統一できますし。

2013-07-11 21:38 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/239-21c8e35a

