アップデートなど - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  アップデートなど



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

アップデートなど

アップデートがありまして、演出追加とバランス調整と利用規約違反対策が取られたようです。

・利用規約違反
町田チョウジュは無事に乗り切ったようです。ま、いろいろ考えるところはあるんですけど、運営がダメって言ってるかつしちめんどくさい事をやった結果停止処分になるのは仕方ないかなと思います。

1チームを複数端末で扱えるようにしてもらえたらぐらいですね。

・演出追加、バランス調整
これは分かりやすくなったし試合を見る楽しみが増えました。スキルの発動するポイントも増えてやりこめますね。
バランス調整したらミサンガ配れっていう意見も目にしますが、これまた規約に勝手にやるぜ!って書いてるし、ミサンガ買えばいいんじゃね?って思います。

極端な極振りを避けてるんで余計にそう思うだけでしょうか。

で、言いたいことはそこではなくて、更に言うと質問してくれるなと言う事でもなく、これならスキル発動しやすいんじゃないのって感じでステータス振ってますんで、強いチーム作りの攻略にはあまりお役にたてないかも・・・ってことをたまに書いている次第です。

ツイッターアカウントを見つけて質問が早いかもしれません。相変わらずここでは公開しませんが、だいたい町田ゼルビアの運営の仕方に腹立ててるだけなので、もしフォローされるときはご注意ください(笑)

レベル別大会は(L)バロージ派遣です。新規でご利用したいという方は、1日に1度はコメント確認出来るようになりましたのでお声かけください。無償(何かくれるとうれしいよ)式で派遣します。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


はじめまして。いつもブログやツイート拝見しております。
弱小チームで未だLY未所持のため、今回お力をお借りしたいと思いコメントさせていただきました。先にフレンド申請させていただきますので、どうか宜しくお願いいたいます!

2013-07-03 22:53 | from 田島ユナイテッドLV44

No title

どもー
かなーりゼルビアぼやいてますね!
今シーズンはぶっちぎりで優勝していただけると信じてます。打倒パル(ry

2013-07-03 23:31 | from きへた

No title

はじめまして

バロージ派遣よろしくお願いします!

2013-07-03 23:58 | from 名古屋ユナイテッド

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-04 00:04 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-04 00:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-04 06:35 | from -

初めまして。DFがどうにも手薄なので派遣していただけるとありがたいです。
申請しておまちしております。

2013-07-04 10:21 | from ドゥルーズ仙台Level53

おはようございます。
派遣していただいてもよろしいでしょうか?

2013-07-04 10:29 | from FC山口 LV47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-04 15:58 | from -

No title

はじめまして!
ちょくちょくブログ拝見させていただいております。
バロージさん派遣お願いしたくて書き込みさせて頂きました。
貧乏チームなので、サプリ1しかお出しすることはできませんが、もしよろしければ「ダイナマイト4國 Lv68」とフレンド登録よろしくお願いしますm(_ _)m

2013-07-04 18:20 | from へそまる(ダイナマイト4國)

フレンド承認ありがとうございます(^-^)/
選手GETできるようにがんばってきます!

2013-07-04 20:02 | from へそまる(ダイナマイト4國)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-04 22:37 | from -

今回バレージ派遣していただきありがとうございました!
せっかく派遣していただいたのに初戦敗退の憂き目にあいましたががんばっていきたいと思います。

2013-07-05 00:26 | from 田島ユナイテッド

きへたさん

なぜ向を使えない、木島徹也を使えない、使えないのに何で取ってきた!!
あげく監督解任で、代行の人や社長の人が先だろと思ってまして・・・。
をはじめとしてとってもひどい状況です。パryを追い抜こうにも圧倒的な力の差を見せつけれてますんで、ここはひとつ奥さん町田の人が話題に上っておりますし、松本さんと共闘出来ればと思います!

2013-07-05 20:55 | from GM北野

新規派遣ご利用の方

ご連絡ありがとうございました。
まとめレスになりますがすみません。

お役に立てたかとおもいきや、お役にたてなかったこともあるようで・・・。

上位陣が崩壊しておりますので、焦らず腐らず頑張りましょう

2013-07-05 20:56 | from GM北野

No title

あんたにはわからんやろな

掲示板で文句言われる気分

そして匿名で仕返したら規制かかって掲示板使えなくなる気分

ふざけんなよ管理者だから何しても許されると思うな

イジメと一緒

泣けてくる

規制とけよ

とかないとお前の名前遺書に書いて死んでやる

2013-07-05 23:41 | from あーあ

No title

向は生で見ても、テレビでみても超良い選手なんで(実は南長野のほうが近い。アンド、JFLはローカルでも頻繁に放送するので何と無くみてしまいます笑)、ぜひJ2で、いやJ1でやってみて欲しいです。。
社長ですか、、よそのフロントさんのことは言うのはよろしくないと思いますけど、スタッフとかフロントとかはせめてサポーターと同じくらいのアツさと誠意が伝わる人がいいですよね。。

2013-07-06 00:11 | from きへた

No title

今回はご迷惑をお掛けして誠にすいませんでしたm(_ _)m

私も至らないところがある為いじめに合っているのかもしれません。

先程はもうどうでも良くなりあんな投稿してしまいました。

本当すいませんでしたm(_ _)m

私も反省いたしております。

もうこの様な事は二度といたしません。

これからはちゃんとルールに従い掲示板を利用させて頂きます。

本当に本当にすいませんでした。

2013-07-06 04:42 | from 匿名ですいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-07-10 00:25 | from -

匿名ですいませんさん

こちらとしてはアクセス禁止するぐらいしかないのでご了承ください。

いじめと称されていますが、それが理不尽なものであれば対応いたします。非公開コメでもかまいません。ご自身のチーム名と相手方、被害の内容を教えてください。

2013-07-10 21:51 | from GM北野

非公開コメの方

おー課金額がすごいですねー。

スキルが発動するようにステ振りするのがいいと思います。でもその選手のモデル見たいに振りたいですよねー。

私の振り方は最強レベルからすれば半端ですので、是非いろんなサイトを参考にされて下さい。

その内フレンド承認しますので少々お待ち下さい。

2013-07-10 22:07 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/238-82e682fa

