仮復旧&代表戦 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  仮復旧&代表戦



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

仮復旧&代表戦

家用PC、メイン、旧メインとブルースクリーンになってしまいまして、仕事用旧メインを部屋に持ち込んでなんとか復旧です。

その間コメント対応出来ずにすみません。

えっと、第●回の吉田真也杯ですね。●=5でしたっけ。☆60以下の大会です。最近参加した代表選は200位以内に入れてませんし、何をどうすればいいかもつかめないので、ゴルチケ目指して頑張ります。

それにしても7月に無制限代表戦がないのが残念です。

PCがこのような状態ですので、今回も新規派遣募集はかけません。

現時点でフレンドの方のご意見で派遣選手を決めようかと思います。
・バロージ(L)
・ベラドーナ(L)
・ドベカル(L)(振りなおして キック・アシストタイプ)
・ルウドラップ(コントロール・アシストタイプ)
・カンテナ(☆4 トップ下で補正込コントロール100 それ以外決定力)

ご希望の選手をこの中からお願いします。バロージ・ベラドーナについては申し訳ないですけど過去記事をご覧ください。


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おはようございます。
ぜひ、バロージお願いします。

2013-06-25 08:57 | from アソシア豊橋

No title

お世話になっております。

個人的にはバロージ希望です。DFは希少価値が高いと思います。

ご検討よろしくお願いします。

2013-06-25 14:40 | from 札幌FC Lv83

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-25 22:45 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-25 23:07 | from -

派遣選手ご希望ありがとうございました

バロージのみ名前が出ましたのでそちらにしました^^

まとめレスになりますが、みなさんありがとうございました。

2013-06-27 19:33 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-27 20:42 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-29 01:36 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-30 23:03 | from -

成り済まし被害について非公開コメの方

経緯についてありがとうございました。これでかなり補完されました。

なりすましの潔白証明の方ですが、出来る限りは対処します。ただし、掲示板であれは騙りだったよと周知する以外のことは難しいです。

なりすましのチーム特定については、難しいというより出来ないと言った方がいいです。
同じIPを使用しているチームを特定するには、掲示板の仕様上、全書き込みを見ていく必要があります。変わりに成ってないと思われるかもしれませんが、ほぼ発信先まで特定可能なIPをアクセス禁止にしております。

ご了承ください。

2013-07-01 15:27 | from GM北野

厳禁行為についての非公開コメの方

書き込みがあった日にお返事できず申し訳ないのですが、その日に可能な限り調べてみましたが、確たるものを発見することができませんでした。

引き続き皆さんにうかがう形で調査しております。

2013-07-01 15:30 | from GM北野

お祝い非公開コメの方

ありがとうございます^^

最後ドキドキしましたがよかったです。。

2013-07-01 15:34 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/236-d38d12ea

