221位でした。そしてバージョンアップ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  221位でした。そしてバージョンアップ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

221位でした。そしてバージョンアップ

第4回吉田麻也杯は4日目まで進みましたが、221位でした。んー4-4-1-1こんなに手応えないもんですっけって感じで、最近リーグ戦回してもいないので原因はわかりません。無回転持ちにかなり決められていました。

サイド攻撃に力を入れたつもりですが、あまり4バックとかシステムとかその辺は関係なさそうと言うことだけはわかりました。

譲ってもらったルウドラップをカンストさせて挑んだので、やるだけはやったのでこれも仕方ないかなと思います。



モチベーションの最大の低下理由は、チームレベルが上がった時に何か貰える「らしい」と聞いたからですね。導入された「らしい」前回のバージョンアップからレベルが一つも上がっていないので事実かは知らないのですが。

まぁ欲しい選手はだいたい揃っているし、あとは好きな感じのチームをまったりじっくり育てる方向で時間のある時に遊ぶって・・・何回も言ってますね、これ(笑)

前回アップデートから1週間ほどでまたアップデートですが、モチベーションが上がるものになるのかどうか。

バーコード大会は大津を派遣する予定です。明日から募集開始します。派遣依頼された方は一旦フレンド解除しますがご了承ください。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-18 07:07 | from -

ご無沙汰しております。

今日、レベルアップして、マイサプリがプレゼントされました。

今回、2日目で敗退してしまいました。>_<

2013-06-18 12:59 | from 多治見ユナイテッド

モチベーション上がらないまま迎えたバーコード大会ですが、派遣頂いた大須君大活躍でしたp(^_^)q
時間の関係で敗退しましたが派遣選手の大須君にはただ、ただ、感謝です(笑)
本日、フレガチャでピサロ引いた直後にシルガチャ回したらディバウド先輩走ってくるという運を使い果たす出来事があったため、子育て1番の私といたしましてはのんびりモードに拍車がかかってますが、町田様とのフレマッチに勉強させて貰ってます(笑)
私情を挟みますが、美味しい唐揚げ屋さん情報知ってたら教えて下さいp(^_^)q
自棄酒(ヤケザケ)増える今日この頃、酒のあてにも明るいニュースが欲しくなります(笑)
時間と都合がつけば自身のブログ開設も考えてますので、よろしければ今後も相談させて頂きたく、書き込み致しました。
トレード掲示板など、管理大変でしょうが微力ながら応援しています。
長文、乱文失礼致しました。

2013-06-22 02:57 | from 青森アズナブル | Edit

Y取れた非公開コメの方

いえいえ、実力がなかっただけですし、Yとれたのは実力だと思います。

今回は残り数日で3バックも含めていろいろ試してみようと思います。そして打倒3223を目指してみます(笑)

課金も大してしてないのでもう別にいいんですけど・・・そこまで追い出したいかって思ってます。

2013-06-25 08:13 | from GM北野

多治見ユナイテッドさん

遅くなってすみません。

もうちょっと早めにこのプレゼントは導入してほしかったですねぇ。。。

バーコード大会は3日目敗退でした。。

2013-06-25 08:14 | from GM北野

青森アズナブルさん

大須お役にたったようでよかったです。

ディバウドおめでとうございます。もうのんびりゆったりやるのが一番かなと思っているところです。唐揚げ屋さんはこの名前を漢字で検索すればきっといいところが見つかります(笑)

ブログの開設について私で答えられるところがあれば・・・

2013-06-25 08:17 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/234-a2aa4976

