今回派遣募集しておりません&一平 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  今回派遣募集しておりません&一平



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回派遣募集しておりません&一平

第4回吉田麻也杯の派遣選手は結局(L)バロージに設定しておりますが、派遣は募集しておりません。

バタバタしておりまして、依頼いただいても対応まで丸一日以上かかる事があり、それでは意味がないのでご了承ください。

次回バーコード大会以降また派遣を行います。

バーコード選手として一平くんが配布されてますね。実生活で「くん」なんか付けたことないですが(笑)、詳しくはBFB公式サイトをご覧ください。

ippei01.jpg

いやー・・・これが走ってきた時は無茶苦茶不気味でした・・・(笑)

ippei02.jpg

グラフィックはこちらが採用されていますね。

バーコード大会ではこの一平より強い一平が褒章選手とか。FC町田ゼルビアファンなんであまり食指は動きませんねぇ。JFLに降格したにも関わらず、ゼルビアのホームに来てくれたことは感謝してますけど。

やっぱりうーんな対応が続いてますよね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-13 21:05 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/233-9a31f633

