バロージでよければ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  バロージでよければ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

バロージでよければ

遅くなりましたがレベル別代表戦、バロージで良くて、24時間ぐらい空いても待って頂けるのであれば派遣しますのでコメント欄にてお声かけください。フレンド申請もお願いします。

お礼はよろしければ下さい(笑)

第4回吉田麻也杯、プロティニが褒章選手となりました。つまりプラティニがモデルですよね。しかしブラジル人選手じゃないのがかなり不安ですねぇ・・・。

アホみたいにあのトヨタカップの幻のゴールを見たのでもちろん欲しいので頑張りますけどね。

ぼちぼち4-2-3-1の組み方を考えているところです。ルウドラップを活かすために4-4-1-1がまぁ安全策なんですけどね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

バロージの派遣をお願いします。
フレンド申請いたしました。

2013-06-07 09:18 | from ユベントスLV54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 09:20 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 09:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 09:54 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 10:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 10:37 | from -

派遣依頼の方々

ご利用ありがとうございます。

フレンド承認しましたのでご確認お願いします。

2013-06-07 14:15 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 14:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 15:43 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 15:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-07 21:58 | from -

バロージ派遣

はじめまして。いつも掲示板を利用させていただきありがとうございます。今回バロージの派遣お願いしたいのですが。サプリ1でもよろしいでしょうか?フレ申請させていただきますのでよろしくお願いします。

2013-06-07 23:33 | from モンドドッヘ町田Lv67

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 00:15 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 00:26 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 04:16 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 08:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 12:51 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 16:55 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 18:00 | from -

モンドドッヘ町田lv67

バロージの派遣ありがとうございます。少ないですがサプリ送らせていただきました。まだまだチームの底上げが出来ておらず日本代表戦には届きませんが頑張って行こうと思います。今後ともよろしくお願いします。

2013-06-08 20:33 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-08 22:25 | from -

最終日だけですが派遣お願いします。
友達申請しましたm(_ _)m
追ってドリサプ送らせて
頂きます。

2013-06-09 01:29 | from 白クマなら北九州Lv74

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-10 01:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-11 00:00 | from -

トレード相場相談の方

既にトレードを行われているならすみません。

基本的には相談された内容ならいけると思います。ただ最近私はトレードをやっておりませんので・・・。

掲示板なり2ちゃんなりのトレードを良くご覧になられてからの方がいいと思います。焦ってやる必要はないですし。

相殺に関してはその通りです。

2013-06-11 02:35 | from GM北野

派遣依頼の非公開コメの方

まだ何を派遣するか決めていませんが、フレンド承認は代表戦開始前までには行いますね。

2013-06-11 02:36 | from GM北野

派遣お願いします

2013-06-11 17:07 | from クリスティ別府LV70

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-11 22:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-12 09:54 | from -

クリスティ別府さん

フレンド枠いっぱいのようですので、よろしければフレンド申請お願いします。

2013-06-13 13:01 | from GM北野

派遣依頼の非公開コメの方

フレンド申請届いておりますでしょうか?ご確認ください。

2013-06-13 13:02 | from GM北野

派遣のお願い

まだ可能であるならばバロージの派遣をお願いします。

テラパンツ北九州

2013-06-13 15:23 | from カナリア

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-16 01:19 | from -

派遣依頼されていた方

募集しておらず、そこそこ私生活バタバタしてましたので見逃してました・・・すみません。

2013-06-18 06:31 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/231-1b1afdf6

