町田チョウジュ 222位 掲示板やチーム編成のことなど - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ 222位 掲示板やチーム編成のことなど



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ 222位 掲示板やチーム編成のことなど

13th4nichime.jpg

81勝6敗13分の勝ち点256、得失点差160の222位でした。ぞろ目(笑)

Yゲットできなかったというより目標の勝ち点260に届かなかった原因ですが、一つは得点力不足ですがイマイチはっきりしない部分もあります。

3日目は78勝1敗1分でしたが、その組み合わせで成績を上回ったチームさんより4日目は成績悪いですし、格上同格格下まんべんなく負け引き分けがありました。

かといってスコアレスの負け引き分けはほとんどなく、試合を全部見ているわけではないのですが、☆1大久保から☆7ドベカルまで無回転持ちに結構決められてますね。

相手チームがどうこう言うよりは、前回無制限でモチベーション低下してはいてもバロージゲットの為に必死こいた何かがなかったことが何よりの原因でしょうか。

かなりいい初期能力値のLドマーリオを見ても、Lフミットゲットできなかった時の落胆もないですが、出来る限り長く楽しもうと思っているところなので、次回無制限大会までにチームの調整をして、その次の無制限でLゲットできるよういろいろ考えてみたいと思います。



掲示板についてです。ブログを開設した時についでに掲示板を設置しておこうぐらいの軽い気持ちだったので、トレード用にこれほどのアクセスになるとは思ってませんでした。

それもあって、卑下するつもりありませんが好意でとか言われると逆に申し訳ないぐらいの気持ちです。

事故があるといけないし、設置した以上は最低限の管理はするつもりではおります。

ただルールをやみくもに増やすのはやりたくないし、チェックも大変になるので管理不能になるんですよね。今でもかなり私の能力をオーバーしているんですが・・・(笑)

禁止も考えましたが、引退バラマキもトレードの一つなので構わないと思うのですが、昨日の昼ごろから行われていたレス番やらの加速行為は本当に勘弁してください。

それでアカウント停止など食らったらシャレにならないんで。

ブラックリスト入りしているというのは置いといて(笑)、2ちゃんも書き込み規制が厳しすぎますし、ブログを立ち上げてまでとは思わない人も多いでしょうから、たまに注意をする程度の仕事量にしておいてください。

ここまで参加者の規模が多いのであれば、トレード板を運営が作ってくれるといいんですけどね。


チーム編成ですが、譲ってもらったルウドラップが入ったことで、次回の無制限大会は間に合わないと思いますがかなりSBの負担が減らせるんじゃないかと思っております。

中央突破とサイド攻撃をバランスよくやりたいので、基本的に4バックで考えてます。


レベル別大会の派遣も行います。バロージはあまり人気ないので、ベラドーナか☆7で考えております。バロージの守備力はすごいと思ってはいるんですけどね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-03 20:34 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-03 22:32 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-04 10:04 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-06 23:24 | from -

前回派遣で非公開コメの方

過去最高の成績とのことで良かったです^^

無理はしませんが、ありがとうございます!

2013-06-07 05:08 | from GM北野

今回派遣の件でコメントの方

ボランチご希望とのことでしたがすみません。
ちょっと休息モードなのでバロージでご勘弁ください。

2013-06-07 05:11 | from GM北野

いろいろな件?で非公開コメの方

チームちゃんと作ったつもりでもなかなか思うような成績にならないですね。

そんなに悪かったかなと今でも思うのですが、次を考えるしかないですねー。しかし本当に無回転の失点っぽいのが増えました。抑える方法はあるんでしょうか(笑)

いつも掲示板は逆にお世話していただいているようでありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

2013-06-07 05:14 | from GM北野

派遣ご依頼の方

バロージでよろしければフレンド申請お願いします。

2013-06-07 05:27 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/230-e2ac6ce2

