代表戦と4-2-3-1 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦と4-2-3-1



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦と4-2-3-1

代表戦2日目抜けることが出来ました。これまでは2日目までは色々試しても大丈夫でしたが、レベルで言えば20台や40台のチームさんに引き分けました。

勝ちやすい情報が回っており、☆60以下なので余計にあり得る話ですが、サービスイン直後から参加している先行しているチームもかなり危なくなってきてますねー。

とは言え、やっぱり好きな感じのチーム作りするんですけど(笑)

結局4-2-3-1をメインで採用することにしました。それと4-4-1-1と4-2-1-3を状況を見て使うことにしています。

昨日の2日目は4-2-3-1の選手配置を色々試しました。結局パラがいないと得点力がないので彼を1トップに起用して、あとベラドーナは外せないので、もう一人のレジェンドをドベカルにするかバロージにするかですが、なかなか難しいですね。

バロージがいないと恐らくCKからの相手DFの得点が増えてしまう、ドベカルとナルベスだとやはり得点力が違う・・・。

まずは今日抜けるのが優先ですが、明日確実にY以上をゲットするにはどっちがいいか悩みどころです。



受けるか受けないか、話は別ですが、保有リストを見てトレード提案をされるのは歓迎です。今日の代表戦回し終わったらそちらも更新しますね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-02 19:44 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-03 09:26 | from -

通りすがりの件で非公開コメの方

ちょっとIPやら地域やら特定はしきれてないのですが、同じかなと思われる節はあります。
監視するしかないですね。。

2013-06-03 18:33 | from GM北野

掲示板の件で非公開コメの方

お心遣いありがとうございます。お願いする時はよろしくお願いします。

2013-06-03 18:37 | from GM北野

教えてください。

町田チョウジュ様
いつも拝見しています。FC_Defと申します。
私も4-2-3-1が好きなのですが、3のサイドハーフのデビド・シウバのステ振りに悩んでいます。
デビド・シウバやルウドラップのようなスキルを持っている選手はどのように育てたらいいのでしょうか。
個人的には、スピード>コントロールの極振りがベストと思っています。
可能でしたら、アドバイスをお願いします。
ウザかったら無視してください。
よろしくお願いします。

2013-06-06 21:57 | from FC_Def | Edit

FC_Defさん

デビド・シウバは持ってないので、ルウドラップあ4231について考えているところです。
基本的にはルウドラップは4-4-1-1でのサイドハーフの位置でコントロール・アシスト110にして後はどうしようか思っています。

キラーパスの攻撃成功率がアシストも高いとかなりあがりますので。

ただ、シウバはピンポイントクロスLv2なので、仰る通りスピードコントロールの方がいいかもしれませんね。ドリテクも出てきやすいですし。

スピードを上げると、コントロールシュートとファンタジスタをもっていないのにポストプレーの受け役に選ばれやすくなることを考えると、キラーパスとクロスの出し手として考えた方がいいのかもしれません。チーム事情によるところですが、良く試合を見て選択した方がいいと思います。

2013-06-07 05:22 | from GM北野

ありがとうございました!

町田チョウジュ様
ご丁寧にご回答いただき、感謝申し上げます。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

2013-06-07 08:10 | from FC_Def | Edit

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/229-6557a504

