確率アップガチャの結果はペケ。そして今日から再び練習2倍期間。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  確率アップガチャの結果はペケ。そして今日から再び練習2倍期間。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

確率アップガチャの結果はペケ。そして今日から再び練習2倍期間。

確率アップ中のプレミアムガチャ、迷いに迷ってヴォクツは欲しいな、なんだかんだ楽しませては貰ってるし少々寄付するぐらいいいか、ということで夜中に5回分のアレをゲットしてきました。

結果はペケでした。いやダメだったというわけではありません。

pekelv1.jpg

6回で引けたから運がいいですね。寝る前はヴォクツとなんとか交換できないものかとか考えていましたが、今後0トップを考えると、オーバーラップ・スーパーヘッド・スーパークリア持ちのディフェンダーは貴重ですね。

ヴォクツやコーンが良かったなーというのは本音ですけど、無理してトレードするよりは育てていいチームを作りたいなと思います。

ありがたいことに引退された方からルウドラップも譲っていただきましたし、次かその次あたりの無制限大会でいい結果を残せるように頑張ってみます。

530gacha.jpg

GKのユニの足元が見えた時はかなりドキドキしました。しかも2回(笑)

ちなみに代表戦の方ですが1日目は3試合ごとにいろいろフォーメーションを試しました。やっぱり町田チョウジュは4バックの方が合っているようです。

練習2倍期間も始まりますね。リーグ戦回すの頑張ってみようかと思ってます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

その回数のガチャではかなりの運ですね(´Д` )

36回ガチャしてチャベ・ベジャで喜んでた自分はやっぱり運に見放されてるかと。笑

2013-05-31 11:01 | from みらん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-31 17:38 | from -

みらんさん

通常状態で同じく36ほど回したときは、☆5、しかも被りでしたから、☆7出れば運がいいほうですよね。
チャベも初期の選手でスキルも人気ないですけど、未だにうちでも活躍してますよー。

2013-06-01 02:12 | from GM北野

トレードで非公開コメの方

派遣のご利用ありがとうございました。

ヴォクツ欲しいのは確かですが、本文中の通り0トップのCBでペケを考えておりますので、今回はすみません。

2013-06-01 02:18 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-01 02:27 | from -

トレードで非公開コメの方

ご連絡ありがとうございました。

ジョプルは欲しくはありますけど、ペケでの放出は考えておりませんのですみません。
いいトレードが出来ることをお祈りしております。

2013-06-01 12:13 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/228-0b345b35

