☆60以下代表戦。そして少しは交流を図らないとなー。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆60以下代表戦。そして少しは交流を図らないとなー。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆60以下代表戦。そして少しは交流を図らないとなー。

☆60以下代表戦(第13回代表戦)が始まりますね。褒章はドマーリオ。つまりモデルはロマーリオ。ミラニスタもどきの頃かつJリーグ見てばかりで、最も活躍したころを実はあまり彼の試合を見ておらず・・・。

ものすごい勢いでゴール決めてたぐらいは覚えているのですが。「にわか」サッカーファンの域をいつまでも出られません。

とは言え、もちろんLは欲しいです。が、やっぱりY取れれば十分かなぁです。

今回の代表戦ですが、初日からピンチです。おそらく夜7時ごろまで代表戦回せないです。4日目まで進めたとしても予定が詰まっていたりサッカー見に行ったりで、100試合回せないかもと言う感じです。その時はその時ですね。

久しぶりにBFBブログ巡りをしましたが、皆さんかなり交流されているのですね。ソーシャルゲームですもんねー。

私はと言えば、お申し出があればリンクを張ったりしていますが、こちらから動くことはなく。年季の入ったコミュ障ですから仕方ないですけど(笑)


リンク依頼行くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

結局以前から交流ある方にいろいろ聞いて、それだけでおしまいな感じになっちゃいそうではあるんですけど、不惑にして惑ってばかりです。

掲示板の方はやれることはやったかなーと言う感じです。自作でテンプレート作れればいいんですけど、技術的と時間的に無理なのでこれが手一杯です。

実際に自身が掲示板にトレード出してみてわかった事と言えば、落ちるの早い程度でしたので、ご利用の皆さんのご意見伺った方がいい案でるかなーということで、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんにちわー

いつも掲示板ではお世話になっております
m(_ _)m

各々でトレードしてるブロガーさんも増えましたが、やっぱりあそこまで集客力のある掲示板は流石です。需要は凄まじいですね

雑談トピックなんてのも仮の方ではあるんだなーと楽しませて貰いました

唐突なお願いですが、相互リンクよろしいでしょうか?
アメーバでしっぽりと頑張ってますので
f^_^;

今後ともよろしくお願いします

2013-05-30 18:19 | from コンデモカ金沢

コンデモカ金沢さん

おはようございます。ご利用ありがとうございます。リンクは追加しました。今後ともよろしくお願いします。

アメブロのコミュニティーってぐるっぽでしたっけ?アメブロはIDだけ持ってる放置プレー状態ですので参加しておりませんが、運営お疲れ様です。

ちなみに普通にピグやってたら出会い厨にしつこく絡まれてから放置中なので、FC2に逃げてテンプレたまにいじって遊んでます(笑)

雑談用の現在(仮)の方もよろしくお願いします!

2013-05-31 09:22 | from GM北野

No title

ありがとうございます

早速こちらも追加させていただきました

アメーバ(グルっぽ)は比較的ブロガーさんの集いなので、記事の告知がメインですねー

お陰様で300人超えてきました

雑談用仮結構楽しませてもらってます
今後ともよろしくお願いします

2013-06-01 02:59 | from コンデモカ金沢

コンデモカ金沢さん

リンク追加ありがとうございます!

300人のコミュニティはすごいですねー。記事の告知メインなんですね。

今後ともよろしくお願いします。

2013-06-01 12:15 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/227-82d583f9

