ユニフォームで気分転換&プレミアムガチャ確率アップ? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ユニフォームで気分転換&プレミアムガチャ確率アップ?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニフォームで気分転換&プレミアムガチャ確率アップ?

bluebalckuni.jpg

今回のモデルは吉田麻也選手です。W杯行きをかけた日本代表の試合ももうすぐですねー。

これまで来ていたブラッグボーダーのユニフォームを今回のものとトレードしました。Lゲットのユニだったんで縁起担ぎ・・・は一瞬頭によぎりましたが、そもそも縁起担ぎしないほうでもあるし、そもそもチームカラーは青の設定でしたしね。

今から考えるとアスレタユニを何着か買っておけばよかったなーとは思います(笑)

さて、55万ダウンロードキャンペーン最後も発表されました。シルバーガチャ選手がプレミアムガチャに登場して確率アップだそうです。期間は明日5月30日(木)12:00~5月31日(金)11:59

☆7 ディバウド イレモン・パコ ベキン・キーバン H・ヴォクツ
☆6 P・フライカート サミチェミッチ フランシスコリ G・ゴルベミ
☆5 J・ライア スプリアージャ ゼーニョ

ヴォクツだけは欲しいと言えば欲しいけど、それより通常のプレミアムガチャやゴールドチケットのガチャの方に欲しい選手が多いので、今回私は見送りの公算大です。

前回のプレミアムガチャ確率アップでは対象選手のザラードを引けたし、おこぼれ狙いで少しだけ回すかもしれませんが、最近の引き悪いんで・・・まぁ一晩寝てから考えます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

お疲れ様ですm(_ _)m

僕もかなり引き悪いんでガチャするかしまいか検討中です。( ̄▽ ̄)

2013-05-29 21:19 | from みらん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-29 22:46 | from -

みらんさん

魅力的な話ではあるんですけど、50回以上シルガチャ回して☆5も出ないんで躊躇してしまいます・・・(笑)

弱気になりますよねぇ。

2013-05-29 23:54 | from GM北野

トレードの件?で非公開コメの方

チーム事情があれなので、本来ならお断りしなければならないのですが、ありがたくお申し出お受けします。

ただ、復帰される際はお返ししますのでまたお声かけください。

2013-05-29 23:58 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-30 00:19 | from -

非公開コメの方

ありがとうございます。大切に使いますね。

2013-05-30 01:06 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/226-c71f9dfa

