バロージカンスト - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  バロージカンスト



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

バロージカンスト

CL決勝、ドルトムントバイエルン優勝。ロッベン・リベリー輝いてましたねー。といいつつ、真田・桜井の高校教師がCSでやってたのでザッピングしてましたが、ロッベンゴールは大興奮でした。

日曜更新しないと言いながら、今週はあまり更新してなかったので。

baro802.jpg


(L)バロージをカンストさせました。前回の無制限代表戦でそこそこ地殻変動起きたので、需要もあるんじゃないかなーと言うことでこの人を派遣予定です。明日記事にします。

ステ振りまだですけどね。



トレードもまだやってます。条件合う方お願いします。今日はサッカー見に行きますので反応は遅いと思いますが・・・。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-27 19:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-27 19:53 | from -

バイエルンご指摘の方

試合直後に書いてたのにボケてますね・・・

ご指摘ありがとうございました!

2013-05-27 20:35 | from GM北野

派遣について非公開コメの方

お役に立てたのなら良かったです^^

2013-05-27 20:35 | from GM北野

早い、、、
ウチはまだ51
半分もいってない

すごいっね

2013-05-28 16:34 | from ジャッキーズ

ジャッキーズさん

2倍期間は的当てでガンガン増えて行くのが楽しいもんで(笑)
もうサプリ無くなって途方に暮れているところです。フレンド申請しておりますのでよろしければー

2013-05-28 17:07 | from GM北野

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
何処かの記事に
☆8はLevel60後半で折り返しと書いてありました

そのとうり
Level70からが長い、、、

今後ともよろしくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ

2013-05-28 23:12 | from ジャッキーズ

カンストおめでとうございます!

Lバロージのカンストおめでとうございます。
いつもトレード掲示板でお世話になっております。

実は私も前回初のLをゲットしまして、
BFB初期からお世話になっている町田さんにご報告を
と思ってやってまいりしました。
そしたら既にカンストですか。
いやー、さすがです。

うちのバロージ君はLV46なんで、
まだまだ先は長いです。

☆7☆6カンスト未経験の中堅チームですが、
たまには50位に食い込んで、あっと言わせる
チームになれるよう、頑張りたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします!

2013-05-29 05:30 | from 備前ヤーキーズ

ジャッキーズさん

こちらこそお願いします^^

確かにレベル60後半から折り返し・・・2倍期間の練習コスト66で、レベル60~70でサプリ使用量が60弱、70~80で80弱ですのでそんな感じはあります。

ただ、レベル61以上は的当ての球が速くなっているとおもいますので、むしろ私にとっては40~61が結構地獄なところがあります(笑)

2013-05-29 17:32 | from GM北野

備前ヤーキーズさん

ありがとうございます!

初ゲットは嬉しいですよねー。YL育てきればL前後に入るのは工夫と運次第だとおもいますので頑張ってください。

レベル40台が一番苦しい所だと思ってますので、そこを乗り切れば・・・あとは的当てをどう暇つぶしに持っていくかだと思います。ちなみにリーグ戦が超苦手なだけです(笑)

2013-05-29 17:35 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/223-1e8b79be

