シルバーガチャ48回 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  シルバーガチャ48回

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

シルバーガチャ48回

経験値2倍期間でなんとか(L)バロージをカンストさせるべく、資金(サプリ)繰りと的当てにいそしんでおります。というわけで、ドリンクとサプリ交換していただける方いらっしゃったらよろしくお願いします。(詳しくはトレード記事にて)

☆60大会への参加は決めておりませんが(ゴルチケ欲しさにきっと参加するでしょうけど)、ドマーリオはゲット出来たらラッキーで守備力向上しておきます。そろそろ守備にもてこ入れ調整するんじゃないかなーと。

さて、シルバーガチャを回せるだけ回しました。

48回回して☆4、3人でした。シェスターどころか☆7どころか☆6どころか☆5すらゲットできませんでした。

きっといつかシルバーガチャで☆7がやってくる時もあるでしょう。多分。ゲットしたって人もいるようですし。

超絶苦手なリーグ戦連打をやる気力はあまりないので、フレガチャ→選手売却とクラブマネー1万配布に期待しておきます。

そう言えば、開発者さんがツイッターで新攻撃パターンを考えたとか。アーリークロス改良こないかなー。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/222-15cb4bb4

