パルデラマ譲ってもいいという方はいらっしゃいませんか? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  パルデラマ譲ってもいいという方はいらっしゃいませんか?

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

パルデラマ譲ってもいいという方はいらっしゃいませんか?

パルデラマを事前登録キャンペーンで貰えましたよね。残念ながら、私は事前登録をしそこねました。

先日このブログのコメント欄に、チーム・【オトーチャンズ】のライオン丸さんからパルデラマを譲っていただけないかという相談を頂きました。

上記の事情なんでお断りするしかなかったのですが、どなたかライオン丸さんにパルデラマを譲ってもいいという方はいらっしゃらないでしょうか?

この記事のコメント欄にて、ライオン丸さんと直接交渉していただければと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


早速の告知ありがとうございます。


今回パルテラマを譲っていただきたく、このコメント欄を使用させていただくことになりました。

こちらから放出可能な選手は

MF シロッキー
MF ミケロ
MF ザンス
MF マセテノーラ
FW バロバロフ
全て☆4の選手です

先送りできる方のみ
よろしくお願いします!

2012-12-27 12:31 | from ライオン丸 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-16 00:15 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/22-088376be

