Jリーグ20周年でベストイレブンは3-2-2-3? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  Jリーグ20周年でベストイレブンは3-2-2-3?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグ20周年でベストイレブンは3-2-2-3?

今日は余計なことを書く気まんまんです(笑)

Jリーグが今年で20年と、早いですねー。開幕戦のヴェルディ川崎対横浜マリノスのチケットはハガキで応募でした。当然外れて「読売も日産もアンチだから!」と強がった大学生の頃でした。今でもその辺は変わりませんが(笑)

さて、Jリーグのベストイレブン投票の結果が出ました。

http://j20th.jp/eleven/result/

JRAが20世紀の名馬投票やった時に比べれば順当な結果かなと思います。比較対象悪すぎですが^^;

3-4-3と言うことですが、現在BFBで流行っている3-2-2-3的なメンバーですよねー。サイドハーフはDFで投票された分不利だったかも。

しかし既に鬼籍に入られた選手もいるというのも年月を感じてしまいます。まだアルウィンで怒鳴りまくっていてもよかったんですが・・・

町田チョウジュにとっては3-2-2-3は克服しなければならないシステムです。4-4-1-1なのか、3-4-2-1なのか、選手のポジション配置はどうなのか。

2日目も抜けられたので、まずは3日目通過、4日目勝ち点260+αを目指して調整していきます。

明日は日曜なので更新お休みです。Lゲットできそうだぜ!の時はひょこひょこ更新するかも(笑)

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんばんは(^▽^)ノシ

JのBest11 面白い企画でしたね!
BFBのBest11投票なんてのもあると面白そう...か!?(笑)
ネタをかませて投票させてくれれば...
私的"こだわりのBFB11"とかね(^^

Jについては概ね予想通りでしたが
「このチーム、スピードBest11とやったらえらいことになりそう(笑)」
なんて野暮なことは言わないようにしましょうね〜( ̄▽ ̄)

BFBのフォメは本当に3223が流行ってますねぇ。
青息吐息で進出した最終日ですが、343 1ボランチでどこまで対抗できるのか...
そこに注目しながら最終日をぶんまわしてみたいと思います!!

嫁さんにiPhoneを取り上げられなければですけどね〜(笑)

それでは、明日も頑張りましょ〜(^^

2013-05-19 00:05 | from わかすけ北九州 | Edit

わかすけ北九州さん

奥さんの目線が最も気になりますが(笑)、結果はいかがでしたか?

記事中でJRAの20世紀の名馬といいつつ当時の最近の名馬と比較しましたが、結構落ち着いた投票になったと思います。確かにスピードは・・・。スピード11にJ以降のラモス入れるでバランスとりましょうか!

現状のBFBの3-2-2-3は前がかりな感じのチームが多いと思っていましたので、結局いつもの通りと言えばそれまでですが4-4-1-1で戦ってみました。最初の10戦ぐらいは3-4-2-1だったんですが、成績が悪かったもので・・・。

2013-05-20 02:38 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/218-e8ac380d

