O・アルビレス・コレッコ加入! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  O・アルビレス・コレッコ加入!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

O・アルビレス・コレッコ加入!

疲れるーもういいよーしんどいよー、が最近のBFBでしたが、久々にいい1日になりました!

alviles.jpg

まずは、☆6MF O・アルビレス!

ファミ通さんのサイトでは「O・ディアルレス」になっていましたが、アルビレスになったようですねー。

去年はJ2(現JFL)の町田の監督を務めるなど、監督としても日本でおなじみのオズワルド・アルディレスがモデル・・・ですよね^^

現役最後の頃は代表でマラドーナの同僚でもありました。シルベスタ・スタローン主演の「勝利への脱出」にも出演してます。華麗なプレーが映画の中で見られます。

スキル構成はコントロールシュート・ファンタジスタで、初期値は260です。スタミナ低いってイメージはないですけど、変なスキル構成でなくてよかったです。☆6で戦術理解30もいいですね。

実は能力値など全く知らずに、ただ欲しいだけの勢いで☆7イレモン・パコとのトレードでしたが、とても満足しています。ありがとうございました!

セカンドトップやシャドーストライカーとして育成していきます!

そして、代表戦のゴールドチケットで・・・
korekko.jpg

コレッコを獲得しました!

言うまでもなく、モデルはカレッカでしょう。本名はアントニオ・・・なんでしたっけ。。

ブラジル代表でも活躍したようですが、セリエAナポリで、やはりこの人もマラドーナと名コンビだったという印象があります。前にも触れた記憶がありますが、柏レイソルのJリーグ昇格時に「Jリーグ!」と叫んだのもついこの間のような・・・でもないんですよね。

その柏は、AFCチャンピンオンズリーグに唯一残っている日本のチームになっていますね。

早速トレードを画策はしましたが、育ててみようかなと思ってます。ベラドーナ・コレッコ・アルビレスの3シャドーでレジェンドを現代に蘇らせてみるのもいいですねー。

さて、次はバレージ、じゃなくてバロージのゲット頑張りますかねー。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


何と引きの良い結果!

僕は昨日のゴルチケで出た選手は2秒でクラブマネーに変わりました。(´Д` )

2013-05-17 21:11 | from みらん

みらんさん

そして今日は3000クラブマネーでした・・・(笑)

2013-05-18 00:41 | from GM北野

お疲れ様です^_^
最近レイソルコレクションも始めたので、コレッコめちゃくちゃ羨ましいです。

ゴルガチャをゲットしても連敗の日々が続いてます(>_<)
今日こそは!

2013-05-18 19:54 | from FC柏

FC柏さん

もうおっさんなんで昔のことばかり思い出して、柏というとカレッカを思い出してしまいます・・・。

コーン、サクラデスとのトレード大歓迎ですよ~(笑)

ゴルチケいい結果だといいのですが・・・。

2013-05-20 02:31 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/217-fca62f82

