第12回代表戦始まりました。最近の試合中の出来事などについて。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第12回代表戦始まりました。最近の試合中の出来事などについて。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第12回代表戦始まりました。最近の試合中の出来事などについて。

DFバロージ争奪の第12回代表戦が始まりました。

町田チョウジュは全員カンストチームで挑むことが出来ます。だからと言ってL確実にゲットできるというわけではないですが、どんな結果でも納得です。

何度か言ってますが、最近の攻略にはついていけなそうですし、この後は好きな選手を集めて好きなシステムでだらだらと長く楽しもうと思っております。

まだ確定はしておりませんが、オズワルド・アルディレス(オジー)がモデルのO・ディアルレスも獲得出来そうですし、フミット・ゾマーなども育てて、もう採用しないつもりだった3トップなどもやってみようと思っております。

バリストーラを獲得しての、バリ・オジー・ベラの3トップとかですね(笑)

FC町田ゼルビアサポーターには評判の良くないオジーですが、私は彼のフットボールや練習の取り組み方が好きでしたし、ゲームですけどまた一緒にフットボールが出来るのは素直にうれしいです。


今回のアップデート前にBFBの試合を見ていましたがいろいろと驚く事がありました。

・吉田麻也のオーバーラップからの麻也ヘッドが100%得点ではなかった
・WGドベカルのスーパーヘッド発動
・チャフのワンオンワンはドリブルで交わされる
・試合最初の攻撃でゾマーオーバーラップヘディングシュート決まる

他にも聞いた話ではいろいろありますが、実際私が見たもので確実に覚えているのはこれぐらいです。

これらがバグを含んでいるのかはわからないですけど、そうでないとすれば表示されているスキル以外にもいろいろありそうですよねー。


掲示板の利用者さんが増えましたので、もうひとつ掲示板を用意しております。仮運用中という名前でしばらく運用しておりますので、ご利用ください!
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんにちは♪
始まりましたね~バロージ杯!!

初の[L/Y]DF&人気のバレージということもあって
強豪チームさん達も今回は目の色が違うような…(笑)
うちのような隙間をくぐり抜けて生きながらえているチームには
厳しい週末になりそうです(^^;

(私の脳内(バレージさんの今後のついて(笑)))
おそらくバレージさんには、“リベロ”のイメージから
オーバーラップが付くだろう

CDFにオーバーラップのスキルいる?

[L/Y]制限3体で、前線に結構カンスト選手使ってるからなぁ…

バレージ、使う?&バレージのスキル、使えねぇ!

大会後、こんなコメントが巷に溢れていそうな気がしてなりません( ̄∀ ̄;
バレージさん好きなのになぁ…こんな扱いだったら嫌だなぁ。

なーんてことを想像しながら、我がわかすけ北九州は今大会を戦ってみようと考えております。

選手の育成もフォメの検証もさっぱりな状態ですが、
いつものごとく[Y]狙いで(笑)
でも、無制限大会ですし厳しいかもしれませんねぇ。

週末の嫁さんの“あんた、いい加減にしぃや”という視線も
そろそろ痛すぎますし…(笑)

大会を勝ち抜くための運と時間、振ってこ~い (」°ロ°)」

2013-05-16 15:12 | from わかすけ北九州 | Edit

No title

こんにちは!

いつも掲示板にはお世話になっております。
ありがとうございます。

オズワルドアルディレスの件についての内容だったので思わずコメントしてしまいました・・
確か去年まで監督してたんでしたっけね?

早々にレベルの高い選手を集めるのを諦め、アルゼンチンばかり集めています。
アイマールのスルーパスでバティやアグエロが決めると思わずにやけてしまいます笑
今回のアップデートでアルゼンチン増えたのでまたやりがいが出てきました。

町田さんには遠く足元にも及びませんが、いつも楽しく読ませて頂いております。
これからもよろしくお願いします☆

あとiphone4Sのアプリ落ちどうにかなりませんかね・・・

2013-05-16 17:29 | from 新潟パイプライン

わかすけ北九州さん

バロージ杯、1日目は何とかいいスタートが切れました^^

バレージっていうとリベロ!・・・っていうイメージありますけど、守備とゾーンの人ですよねー。実際は。
リベロっていう意味では、BFBでは使いにくいと定評のあるゾマーのモデルのザマーかなと思います。

Lでオーバーラップ、スーパーヘディング、スーパークリアLv.4だといいんですけどね(笑)

これのどこかにコントロールシュートやインターセプトを入れてきそうで怖い・・・。

とは言え、やっぱりニワカでもどきとは言え、バレージは好きだし、変な感じにしてほしくなくて、LどころかY取れなくても強いDFにしてほしいですねー。使えねーだけは勘弁です(笑)

☆4休めば良かっただけですが、さすがに毎週代表戦限界ですねぇ。U40の後がバッケンバ復活大会ならお休みしますかねぇ・・・。

2013-05-17 00:46 | from GM北野

新潟パイプラインさん

いつも適当な掲示板チェックばかりですみません(笑)

"オジー"は去年の町田の監督でした。ベラドーナことマラドーナ以外の扱いがあまりよろしくないアルゼンチン選手ですが、それゆえ☆で言えばお手ごろ感ありますから、集めて好きなチーム作るのいいですねー。

うちも順位だけは上位陣ですが、もうかなりついていけなくなってます^^;
参考にならないブログですが、これからもよろしくお願いしますねー。

アプリ落ちは、開発者さんのツイッターで少し改善はされたようですが、まだまだ不安定ですよね、4S・・・。
こまめに再起動ぐらいでしょうか。。

2013-05-17 00:51 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-17 03:53 | from -

アーセナルさん、非公開コメの方

ユニフォーム交換のお申し出ありがとうございます。

相手方が募集されていましたので応募した、と言うのが率直な所でして、またお願いしたくなりましたら改めてトレード記事などで募集をかけますので、よろしければその時にでもよろしくお願いします。

2013-05-18 00:40 | from GM北野

No title

返答ありがとうございます!

わかりました。
また機会があればよろしくお願いします!!

2013-05-18 21:42 | from アーセナルLV76

アーセナルさん

ご連絡ありがとうございます。

機会ありましたらよろしくお願いします!

2013-05-20 02:32 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/216-af7eaf5c

