☆4大会結果。明日から経験値2倍。ドベカル派遣予告などなど。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆4大会結果。明日から経験値2倍。ドベカル派遣予告などなど。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆4大会結果。明日から経験値2倍。ドベカル派遣予告などなど。

気が向いたときにはやりますが、日曜日はだいたいブログ更新をお休みしております。土日はサッカー観戦、次の1週間への準備などやること多いので、対応薄くなりますがよろしくお願いします。

1sthoshi4result.jpg
1sthoshi4.jpg

☆4大会の結果は上の画像2枚のような感じでした。2日目まではドリンクをケチった結果ですが、3日目は町田チョウジュを含めてレベル110以上のチームが4つで厳しいリーグでした。

その結果を見て、4日目は200位以内は大丈夫だろうけど、50位以内は厳しいかなと思っており、あたりも結構厳しかったのですが、負け数引き分け数は3日目とほぼ変わらなかったですね。

相性や運にもかなり左右されるというのが良くわかりましたが、想定通り勝ち点260+αは達成できたので良かったです。

ゴールドチケット獲得を目指して参加しましたが、ゲットした5枚は☆4×3☆3×2となんとも微妙な・・・。

☆4、☆60以下はカンストした選手のバランスを考えて、3トップを採用しましたが、やっぱり好みではないし、良くわからないので、1トップ・2トップ採用で260+αを目指せるチームを作れなければ今後参加しないようにします。バーコード大会も含めてですね。



さて、明日の14時からメンテナンスが行われるようです。延長されていましたが☆5吉田麻也選手の配布も終了だそうですので、プレミアムガチャでゲットしようと思っている方はお早めに!

メンテ後、練習2倍期間ですね。18時予定のメンテ明け後、16日(木)11:59までです。無制限大会に向けてカンスト頑張ります。


最後に派遣の予定ですが、今回も(L)ドベカルSB・SHタイプです。SH向きに振りなおす可能性はありますが、また夜~翌朝に募集記事を出す予定でおります。ドベカル派遣はラストになると思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


☆4以下限定大会

お疲れ様でした~!

ブログにも書きましたが町田さんの所の大須君含むフレンドさん達のおかげでLコッティ獲得できました。
ありがとうございましたm(__)m

2013-05-13 20:30 | from 湘南飛遊人sGM:ピー | Edit

湘南飛遊人sGM:ピーさん

おめでとうございます!

大津もお役に立てたようで良かったです!

2013-05-14 10:58 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/214-4a6e2126

