無制限大会に向けて - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  無制限大会に向けて



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

無制限大会に向けて

実は2日分まとめて書いておりますが、昨日はあまりBFBに関係ない記事を書いたので、BFBな感じのものにしようかと思います。

無制限大会は、出来れば1トップか2トップのオーソドックスなチームで参加するつもりでおります。もちろん現有メンバーを使ってになります。

元々スキルが出やすいバランスのいいステータス振り志向だし、第3回吉田麻也杯では、自分の中では偏ったチームを作ってLを逃しているので、その方が結果が悪くてもサバサバできるなーといつものネガティヴです(笑)

1つのシステムで、流行っている3-2-2-3や3-1-3-3の両方にだいたい対処できるといいんですけど、実際かなり違うんで、点はそこそこ取れて守りが堅いって感じに仕上げて行くつもりでおります。

システム何個か用意してと言うのが理想ではあるんですけど、代表戦だと相手チームを見るだけでもアプリ落ちそうで怖いんもんで。

深い考えがありそうですが、サイド攻撃とドリブル!と浅瀬でパチャパチャ程度です。はい。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


こんばんわ^_^
次回代表戦ですが、これまでのコーンではなくLゼーコに変更しました^_^
もし町田さんの派遣がドベカルでしたら相互派遣をお願いしたいと思います(*^_^*)
Lゼーコが必要でなければ、通常のドリサプ送付で申し込みたいと思いますのでよろしくです(>人<;)

2013-05-12 20:08 | from マーシー名古屋

マーシー名古屋さん

おそくなりました。こんにちはー。

恐らくラストになると思いますが、今回もドベカルにしますんで、よろしくお願いします。

2013-05-13 17:36 | from GM北野

了解しました!
ではドベカル使わせて頂きます!
よろしくです(>人<;)

2013-05-13 22:02 | from マーシー名古屋

マーシー名古屋さん

こちらこそよろしくおねがいします!

2013-05-14 10:59 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/213-1ddc28ed

