これからのトレードについて考えてみる - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  これからのトレードについて考えてみる

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからのトレードについて考えてみる

☆4以下大会絶賛開催中です。さらっと1日目のことを書くと、45試合ぐらいやって全試合スキップせずに見ました。油断してたら再起動後9試合目で1回アプリが落ちました。

4バックの前の5人で攻めて、後ろの5人+GKで守るチームって楽しいですね。1枚目のゴールドチケットは☆3でした。あと1、2枚で☆7引くべく・・・。

これからのトレードについて考えてみます。町田チョウジュのですけど。

現在の☆7のトレードは人気の選手が偏っています。そして町田チョウジュが欲しいのはその人気どころのヴォクツ・ジョプル・コーンで、出せる手持ちは人気のないイレモン・パコだけ。

頑張ってジョルジョ・レアやM・ゾマーは出せないことないですけど、結構育てた上に使いたいし、さらに言うと人気は・・・。

出来れば欲しいなって感じのネドベド、パルシ、ルウドラップ、ザラードに手持ちのCFタイプ以外もなかなか厳しいですねぇ。

手持ち☆6のサミチェビッチ、アジル、ツーラスを合わせて何とかならんもんかなーと思うものの、クラブマネーの関係で相殺が必要。

昔ならいざ知らず、そこそこ選手が揃ってる今の状況で、ガツガツ行くのも考え物だし、せめて当人同士はWin-Winと思える程度のものにはしたいしで堂々巡りでして。

相場が落ち着くのを待ちつつ、55万ダウンロードキャンペーンで何かしらガチャであるかもしれないので、それを待つのが無難かななどと考えているところです。

それまでモチベがあるかも重要ですが、その辺は運営さんに頑張ってもらうとして。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-10 22:35 | from -

ご報告の方

ご報告、及び対応ありがとうございました。
助かります。

2013-05-11 00:05 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-11 00:59 | from -

掲示板で非公開コメの方

ご報告ありがとうございます。

気分のいいものではありませんが実害がなかったのが何よりです。
あまりにひどければ今後対応しますが、ひとまず様子見させてください。

マナー悪いと結局評判悪くなって自身が損をするんですけどね。その辺は特にトピ主になる人には良く考えてもらいたいなとは思うんですが、出来ない人は出来ないので期待してないのが現実です。

2013-05-11 12:11 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/212-5de4a1e4

