第1回☆4以下代表戦始まりました&ユニ変更 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第1回☆4以下代表戦始まりました&ユニ変更

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回☆4以下代表戦始まりました&ユニ変更

予約投稿でちょうど12時にアップです。第1回の☆4以下代表戦が始まっているものと思います。

バーコードフットボーラーサービスイン直後からやると言われていたものの初開催ですね。あとはバーコード大会ですね!

町田チョウジュも参加します。今回は取れるものならLの☆6コッティをとは思いますが、ゴールドチケット3枚目標です。

第3回吉田麻也杯のチームをベースに、カンスト9人プラスフレンド派遣選手で臨みます。おそらくフレンド選手含めてもチーム力4000行かないでしょうし、DFが機能するかわかりませんし、何よりスタミナ切れが頻発しそうで、2日目まで通過出来ればと言う感じです。

brackst.jpg

最近トレードあまり出来ていませんが、久々の大型トレードが成功しました。アスレタユニですが(笑)

ホワイト&ネイビーと交換しました。ただ相手がブラック系のユニだと白に着替えてくれないもので、町田チョウジュ伝統?のピンクソックスを履いております。

チームが停滞していますんで、見た目で心機一転を図りました(笑)

同系色のブラック&ピンクが色的に被っておりますので、それとフィールドプレーヤーユニのアスレタと交換したいと言う方はお声かけください。


午後にでもトレード記事を出そうかと思っておりますが、パコと☆6ですので興味ある方はって感じになりますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


はじめまして(−_−;)
最近掲示板を利用させていただいてます。
トレードなど、とてもたすかります( ´ ▽ ` )ノ
ブログもちょこちょこ拝見してます。
よろしくお願いします。(−_−;)

2013-05-09 22:51 | from カシオペヤ中津

カシオペヤ中津さん

コメントありがとうございます。掲示板もありがとうございます^^
なかなかトレード大変な時代ですが頑張ってください!

2013-05-10 05:19 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/211-8cdc287b

