代表戦69位?練習2倍期間お疲れ様でした!&シルバーガチャ110回の結果 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  代表戦69位?練習2倍期間お疲れ様でした!&シルバーガチャ110回の結果

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

代表戦69位?練習2倍期間お疲れ様でした!&シルバーガチャ110回の結果

3rdmaya69.jpg

最終的な結果は69位でした。勝ち点260+αではなく、勝ち点270をベースに考えないといけないですね。ってそれは難しいですね(笑)

練習2倍期間お疲れ様でした。町田チョウジュは☆7カンスト9人、レベル75以上が現在3人となりました。皆さんのチームは満足いく育成できたでしょうか?

今回町田チョウジュは、課金分はガチャに回す事にして、余裕のあるドリンクでリーグ戦を回す方針でしたが・・・何度か言っている通り、リーグを回すのがかなりストレスなんで地獄でした・・・。

もうそれもシルバーガチャで欲しい☆7ヴォクツの為!ってことで頑張りました。(☆7で欲しいのはヴォクツだけなのに)

このGWのクラブマネー1万、☆5・6・7確率アップキャンペーン中の結果を集計しましたの報告します。

☆2・・・55回(50%)
☆3・・・46回(41.8%)
☆4・・・5回(4.5%)
(D・シネモネ、ウォイチェスク、ウォール・サメル、ブリジル・サセ、リヒテンスナイダ)
☆5・・・3回(2.7%)
(マルク・レッツェ×2、ジョン・メリー)
☆6・・・1回(0.9%)
(G・ゴルベミ)
☆7・・・0回(0%)

前回のキャンペーンで☆6を3回引いたので、100回やればヴォクツ引けるだろとか思ってましたが、甘かったですね^^;

ゴルベミ引けただけましだったということでしょう。いろいろ仕組みを作らなくても偏りもありますからね。

とはいえ、無料ガチャとはいってもさすがに確率いいとは言えないですね。今のところ欲しいシルバーガチャ☆7もヴォクツぐらいですし、だったら課金してトレードで何とかする方がいいかなーと思っているところです。課金も厳しいですけどね。



☆4大会の派遣ですが、いろんな方が募集されてますけど、カンテナの予定です。スタミナの問題で疲れやすいでしょうし。ただ☆4バーコードの大津がいいかなと思っています。

大津結構点を決めますし、バーコード大会用に体験していただくのもいいかなと言うのもあります。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-08 00:58 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-08 01:35 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-08 05:48 | from -

お疲れさまでした

はじめて全国大会で町田さんと当たったので書き込みしにきました(笑)
私もサーバー落ち負けに悩まされながら81位でなんとか3体目のYをGETできました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
レア度7が1人もいなく派遣もトレードもせず、課金もほとんどしない状態でよくここまでこれたと自分を褒めてあげたいのとフレンドの皆さまに感謝したいです♪
フリットはスキルにこだわらず現役時代のようにユーティリティプレイヤーに育てる予定です♪
無制限大会は上に書いたようにレア度7が一人もいないのに加え上田は何気に超激戦区で一日目すら抜けられるか危ういのでのんびりやろうと思います
それでは長文失礼しました♪

2013-05-08 08:09 | from 上田ルミエール

派遣で非公開コメの方

遅くなりました。すみません。

今回は前回ご利用の方にはドリンクorサプリ送っていただけるならお願いしますという形で、こちらからフレンド申請を切る事は行いません。

これから記事を書きますのでご確認ください。

2013-05-08 20:06 | from GM北野

フレンドについて?の非公開コメの方

フレンド申請片っぱしから拒否しているんですが、だいたい60人を超えたあたりでフレンドリーマッチ出来なくなってしまうからなんですよ・・・。今まだ余裕ありますんで、昼前ぐらいに申請承認しましたのでよろしくお願いします。

2013-05-08 20:12 | from GM北野

上田ルミエールさん

☆7無し派遣、トレード無しで素晴らしい成績ですねー。
贅沢な悩みですが、L以外はどうしようかなーと思ってましたけど、フミットはじっくり育てようと思ってます^^

なぜか激戦区ってありますよねー。今は先行者特権みたいなもので抜けられていますけど、町田→東京なんでその内初日、2日目敗退もあるなーと思いつつやってます。

2013-05-08 20:15 | from GM北野

おはようございます!

吉田杯お疲れ様でした!無事にフリットゲット出来たようで何よりです!おめでとうございます!

また先日のU40ではお世話になりました!今日から始まる代表戦でも派遣していただければ幸いです(^^)
余裕があればよろしくお願いします(≧∇≦)

2013-05-09 07:05 | from 甲府ヴァンフォーレ

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/209-7176e7d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。