第3回吉田麻也杯 4日目 町田チョウジュ勝ち点270 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回吉田麻也杯 4日目 町田チョウジュ勝ち点270



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回吉田麻也杯 4日目 町田チョウジュ勝ち点270

結果は87勝4敗9分の勝ち点270でした。目標が260点+αでしたからその通りになりました。

しかしもうあと3勝ぐらい出来ていればLに届いていたかと思うと惜しいし、正直悔しい気持ちもあります。フミットですからね(笑)まぁ今のところ42位ですけど。

第2回の吉田麻也杯20位のメンバーで挑めば良かったという反省点はありますが、チャレンジしての失敗で仕方なしです。

ただ、レベル100超のチームとの対戦が24回ぐらい、そのうちレベル110以上と19回か20回ってことを考えると目標以上の成績かなとは思います。レベル100以下のチームには1敗2分ですから、悔しさはあるものの仕方ないし、満足というところです。

私のこれまでの考え方を含む能力では、攻略や検証については限界を迎えているなと思っております。それもあって今回がこれまでの集大成と考えておりましたが、見事にそれが露呈しました(笑)

他のチームのようにもっと考えるか、それとも好きな感じのチーム作りを楽しむか、ではありますが、後者に重点を置きつつ、代表戦でいい結果出ればなーぐらいにやっていこうと思ってます。

それで全く問題はないのですけど、リーグに目標がないし、課金してもゴールドチケットでも、いわんやシルバーガチャをやで、なかなか欲しい選手が引けないのが辛いところなんですよね。

とりあえず残りの練習2倍期間をやりきって、ゴールドチケット欲しさに☆4大会、無制限大会の準備をしつつ、その後はゆっくりとゲームを楽しむ方向性で行こうかと思っております。

ただねぇ、リーグの改善はやってほしいですけどね。飽きが来ているのは特にその辺なんで。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

お疲れ様でした~。
ウチは既にかなり後者です。(^<^)

レジェンドも3体制限がある以上
Cロナかメッシが来るまではなかなか・・・。

プレミアチームでチャンピオンズリーグなんてあったら盛り上がるし、上目指すモチベーションになると思うんですけどね。
あと一つでプレミアですが、みなさんの脱力振りが気になります。(^^;

2013-05-06 17:50 | from MJ | Edit

代表戦お疲れ様でした〜。逃しましたね、レジェンド。ラスト10試合で1敗3分の逆噴射かまして、泣きそうになりました(笑)オランダトリオとは縁がなさそうです。

リーグがつまんなすぎてモチベがだだ下がりですよね。好きなバルサの選手集めて店じまいの準備しようかな(笑)

2013-05-06 17:56 | from 沖縄ソレイユ

MJさん

プレミアリーグも参加チーム増えたから何かやるといいんですけどね。

レジェンドくれとかいいませんけど、ゴルチケ配布とかその辺で。

今で言うならやっぱりクリロナ・メッシだし、私だと90~94のW杯のメンバーとか手厚く来ないとなかなか。とりあえず☆7ならなんでもでガチャ回しても出てこないし(笑)

2013-05-06 18:11 | from GM北野

沖縄ソレイユさん

お疲れ様でしたー。沖縄ソレイユさんの勝ち点でも取れないとなると厳しいですねぇ。

攻略半分、運半分って感じは本当のサッカーみたいでいいと思うんで、代表戦はこれでもですが・・・
リーグは本当に何とかしてほしいです。特に巨○苦手な私は(違)

好きな町田ゼルビアの選手はおらず、監督しかいないもんで、両サイドにロベカルじゃーケフーじゃー、真ん中ジーコじゃー、トップはペレじゃーって感じで、あまりにリーグ勝てない時に憂さ晴らしするのが最近の私のトレンドです。特にブラジル好きってわけじゃないんですが(笑)

2013-05-06 20:03 | from GM北野

初の四日目

勝ち点196点でフィニッシュしました。
うちのチームはフルメンバーでも、☆60に届かないのに、フレンドさんの力を借りてここまできました。この場を借りて御礼を申し上げます。
この四連休は毎日午前5時45分起床でしたよ(じぇじぇ)

2013-05-06 22:03 | from アルビレックス新潟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-07 17:33 | from -

代表戦お疲れさまでした。せっかくのドベカルの活躍もむなしく3日目で敗退です…フレンドさん達に頼りすぎでチーム全体の底上げが間に合ってないツケが来てしまった感じです(笑)なんというか一からやり直しかなって思います。コツコツ頑張って町田さんや他のブロガーさん達に追いつけるよう頑張ります。次回も派遣ありましたら、よろしくお願いします。長文失礼しましたm(_ _)m

2013-05-07 18:47 | from 名古屋ナイロン

アルビレックス新潟さん

代表戦お疲れ様でした!
次はレジェンドゲットを目指す挑戦ですね^^

それにしても毎日6時前起床すばらしいです!

2013-05-07 21:16 | from GM北野

非公開コメの方

一応の対処はしましたが、詐欺などではない限りはあれ以上の事はできません。
基本的には、何もやっていないのであれば、淡々とトレードを進める程度でお願いしたく思います。

ネットは疑心暗鬼の世界でもありますので・・・。

2013-05-07 21:18 | from GM北野

名古屋ナイロンさん

お疲れ様でしたー。
組み合わせなどもありますし、3日目敗退も仕方ないことでもあると思います。
やるだけやって、次に備えましょう!

2013-05-07 21:19 | from GM北野

町田チョウジュさん

対処して頂き、ありがとうございます
お騒がせしてすいませんでしたm(__)m

2013-05-07 21:57 | from 横浜MEVIUS | Edit

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/208-948654f2

