第3回吉田麻也杯 4日目 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回吉田麻也杯 4日目

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回吉田麻也杯 4日目

3日目を無事に通過することが出来ました。昨日はレベル100超が1チームでプレミアリーグ所属のチームもいる中、しかも100超のチームと14回、プレミアのチームと9回当たって72勝2敗4分は悪くないとは思うんですが、不安が募るばかりです・・・。

気を取り直すべく、というかコーン獲得を目指すべくプレミアムガチャを回したものの☆7は出ず。☆6のF・ツーラスが出た分良かったかもしれませんが、さて今日の結果はどうなるでしょう。

ここまでくればレジェンドゲットしたいとは思うのですが、運が悪い方に転がると200位以内も厳しそうで、回す前からかなりネガティブになってます(笑)

仕事の関係で4時近くまで起きていたので、GWらしく二度寝後に代表戦4日目に臨みたいと思います。

しかし今回のシルバーガチャは引きが悪いようでして、多分80回ぐらいは回したと思いますが、☆6は1回、☆5が2回という散々な結果です。こんなものと言えばこんなもの、ゴルベミ引けた分ましなのかなー。

☆7ヴォクツ引ければやる気も出るでしょうけどね(笑)
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/207-3e9d3eac

