小手先で戦う第3回吉田麻也杯! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  小手先で戦う第3回吉田麻也杯!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

小手先で戦う第3回吉田麻也杯!

長い経験値2倍期間、サプリが足らずに四苦八苦している町田チョウジュです(笑)トレードや派遣記事しか書いてないのでたまには別のことを書いてみようかなーと。

多くの方が個人練習、つまり的当てが苦手と仰ってますが、こちらは逆にリーグ戦を連打するのがとてもイライラするんですよね。iPhone4Sなもんで巨乳秘書を長い間眺めてなきゃならないし、レベルアップ遅いし。もうリーグ回しても上も目指せないし。

向き不向きはありますよね。2万クラブマネー集めて2回シルバーガチャを引くという短期的な目標を立ててなんとか凌いでます。

さて、第3回吉田麻也杯が明日からはじまりますが、やっていることは変わりません。自前・派遣ともにカンスト選手を用意してフィットさせるだけです。

ポゼッションをあげて戦うチームにしていこうと思いつつ、結局3トップ4バック採用のいつもの小手先でごまかす感じです。

チーム力も接近して、次はベラドーナがいるチームと戦うのに、果たしてこれでいいのかわかりませんが、前回と同じく勝ち点260+αになればいいなの感じでやってみます。

いろんな攻略記事を見ると、逆のことをやってるなと思いますが(笑)

好きなようにやってみて失敗してみるのもまた良しってことで。


トレードと派遣募集はまだやってます。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

あはは(笑)

“小手先”とは北野さん“らしい”表現ですね。

「ポゼッションをあげて戦う」という大命題があるんですから
全然小手先じゃないと思いますよ(^^

僕なんて、日々攻略記事を眺めながら
右往左往する“だけ”の日々ですからね。
毎回、サプリ投入選手の選択に迷ってばかりです(笑)

大会前にファーデンドを補強するなんて、
GMの風上にも置けないその場しのぎでしかありませんし
数少ないサポーターの皆さんからの容赦ない突き上げは
とうに覚悟しております(笑)

あ、そうそう。
かなり前にお話ししていたゴールドガチャですが、
20枚たまったので一気に引いてみました!!

結果は…
☆7,6…なし
☆5…2
☆4…3
☆3…8
☆2…7
☆1…なし

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

運営さん、
ゴールドって何かね!?(笑)

2013-05-02 16:53 | from わかすけ北九州 | Edit

わかすけ北九州さん

いえいえ、実際小手先なんで^^;

得失点もあるんで、ワントップ起用だとどうしても得点力が落ちる気もするし、もういきあたりばったりです。

実は監督ではなくGMと名乗っているのも、将来オズワルドアルディレスモデルが来るんじゃないかなー、秋田豊モデルがくるんじゃないかなーってのもあるんですが、試合の戦略よりも選手集めのほうが重要で、正直監督って気分のゲームじゃなかったからで。

でもその場しのぎが一番楽しいゲームです。個人的に(笑)

☆2、☆3出すなとは言いませんけど、確率ひどいですねぇ・・・。偏りにしても。もうちょっとせめて☆5ぐらい出してもいいんじゃないかなぁと。実際シルバーガチャももう50回は引いてて、☆6ゴルベミ来てありがたくはあるものの、☆4はフレンドガチャの方が・・・

そのうちGWのシルバーガチャの確率はまとめます。

2013-05-02 18:40 | from GM北野

No title

むふふっ
そのネガティブパワーがLの原動力ですな(フフフ
順位は恐らく・・・・14位!!!

当たったら借金チャラでwww

2013-05-02 18:48 | from YFS姫路

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-02 19:16 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-03 04:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-03 08:59 | from -

YFS姫路さん

まー一部超強豪を除けば(笑)、いわゆる強豪ってところは運が良ければ優勝まであって、悪ければ200位もむずかしいかなーと。

というわけで絶対に外れるので、トイチでおまちしております^^

2013-05-03 14:11 | from GM北野

麻生久美子伝え忘れ非公開の方。

麻生久美子最高です。たぶんはらちゃんが放送されていたころでしょう。生活の張りを失いました・・・。

2013-05-03 14:12 | from GM北野

選手派遣依頼の非公開コメの方々

ちょっと用事がつまっていて、書き込みの確認とフレンド申請しかしておらず申し訳ないです。
まだ申請が来ていないという方はご連絡ください。

2013-05-03 14:13 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/205-77f9e75f

