第2回吉田麻也杯 始まりました。 代表戦のアプリ落ちにご注意を。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第2回吉田麻也杯 始まりました。 代表戦のアプリ落ちにご注意を。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回吉田麻也杯 始まりました。 代表戦のアプリ落ちにご注意を。

タイトル通りです(笑)

町田代表選で1敗して、またチーム作り間違えたかと凹んだ所に、次の試合で試合開始ボタンを押した途端にアプリがおちて更に1敗。そしてその1敗分で得失点が74から73になってました。

得失点差も重要になりそうなんで・・・。処理の関係もあるでしょうけど、アプリ落ちで1点引く必要あるかなぁ。例えば前半0-2で負けてる試合とかでさらに-1を加えるとかならいいんですけど、-1だけになる、なんてことはないですよね。実証する勇気はないですけど^^;

今回は試合数もすくないんで、町田代表選から通知切ったりいろいろやったんですけどね。

フレンド関連に関しては若干軽くなったかな、でも試合関連重くなったような気が・・・と思っていたらやっぱりそうなのかもしれません。

というわけで、特にiPhone4、4Sユーザーの方は気をつけましょう。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-27 01:03 | from -

掲示板の非公開コメの方

今後皆さんで気持ちよく掲示板使えるようにお願いしますねー

2013-04-27 08:51 | from GM北野

No title

トレード板ではずいぶんお世話になってます。

自分は4Sなんで、アプリの画面が切り替えわる度に落ちないかドキドキしてます^^;

少し検証した事をブログに載せてますので、暇な時にでも覗いてみて下さい^^;

昨日は落ちるの覚悟で試してみました^^;

2013-04-28 10:02 | from コラソン南国FC | Edit

コラソン南国FCさん

検証お疲れ様です。

ここ数日仕事関連でばたばたしてる上に代表戦で手一杯で、ようやくこれから記事読めそうです(笑)

4日目の代表戦も、1回ドリンクを使うたびに再起動してたのですが・・・1回落ちちゃいました・・・

2013-04-29 23:58 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/200-f0c58fff

