レア☆7FWジョルジョ・レア選手加入のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  レア☆7FWジョルジョ・レア選手加入のお知らせ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆7FWジョルジョ・レア選手加入のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております。

レア☆7FWジョルジョ・レア選手を獲得しましたのでご報告致します。

jyorjyosta.jpg

町田チョウジュ移籍して参りましたジョルジョ・レアです。リベリアの怪人などと呼ばれていますが、皆さんに愛されるように沢山のゴールを決めたいと思っております」

モデル?
ジョージ・ウェア

北野GMのコメント
「ジョルジョ・レア選手の獲得には大変苦労しました。東京代表選でスタミナドリンクを使いきって得たゴールドチケットが最後の決め手となりました。能力も実績も申し分ない選手ですから、早速スタメンで活躍してくれると思います」
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


さっそくのお返事ありがとうございます。
フレンドがいっぱいでなかなか登録リクエストができませんが、空きしだいよろしくお願いします!
パルテラマ できれば告知のほどお願いします。

2012-12-26 12:30 | from ライオン丸 | Edit

いつも楽しく拝見させていただいてます。
攻略法参考にさせていただき、なんとか都道府県代表は勝ち上がれました!
今夜の地域戦はすでに諦めてますが(笑)
これからも記事楽しみにしています。

2012-12-26 15:26 | from レッドデビル

>ライオン丸さん

わかりました。今夜にでも記事アップしますね。
効果あるかわからないですが、交渉はライオン丸さんにコメント欄でお任せするという形にしますね。

フレンド枠増えてもすぐ埋まっちゃうので、タイミングが合えばお願いします。ツイッターの@KitanoKoudaiに連絡でも合わせられます^^

2012-12-26 16:13 | from 北野

>レッドデビルさん

コメントありがとうございます^^

そう言っていただけるとありがたいですm(_ _)m
地域代表選は、前回と同じなら1位通過のみなので厳しいですよねー。

今後とも宜しくお願いします。

2012-12-26 16:15 | from 北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/20-d850e9a5

