第2回吉田麻也杯(☆60)代表戦 (L)ドベカル派遣 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  第2回吉田麻也杯(☆60)代表戦 (L)ドベカル派遣



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回吉田麻也杯(☆60)代表戦 (L)ドベカル派遣

今週4月26日(金)より第2回吉田麻也杯(☆60以下)が始まります。

町田チョウジュも選手派遣を行います。
派遣選手 [L]ドベカルLv.80(カンスト) 総合値 420
dobelv80_2.jpg

LY選手の仕様変更により各スキル1ずつ減らされましたが、40戦程のフレンド対戦の結果、大きな影響がないと判断したため、画像の能力値で派遣されます。(ただし、今回少し派遣のドリンク・サプリの合計数を減らしました)

無回転キックLv.4用にキック79、スピード、アシストに大きく数字を振っていますので、その他補正値含めて本職のSBやSHに向いています。町田チョウジュのチーム事情でWGにおいていた時期もありますが、そこでもピンポンイントクロスLv.4を活かしたラストパサーとして活躍しておりました。

条件
スタミナドリンク3本、トレーニングサプリ3本(計6本、トレーニングサプリが多い分には構いません)
・期間は第3回吉田麻也杯開催中の2013年4月26日(金)~4月29日(月・祝)終日

注意事項
・上記の条件で大丈夫な方
・21時以降は基本的に翌朝の対応になります。
・12時、15時、17時、20時前後にコメントを確認するようにしますが、実生活の都合上その通りにならないことがあります。(なお、4月24日の書き込みへの対応は翌朝以降になります)
フレンド登録後、スタミナドリンク・サプリをお送りください。

下記コメント欄に、チーム名、現在のレベル、エンブレム、ホームタウンを(出来れば招待IDも)明記してご応募ください。

例)町田チョウジュ Lv.131 丸に青い鷲 東京・町田 255934217

公開コメントでも非公開コメントでも構いません。

コメントを確認後、「町田チョウジュ」よりフレンド申請致しますので、代表選開始後、スタミナドリンク3本、トレーニングサプリ3本をお送りください。ただし、もともとフレンドの方はドリンク、サプリは不要です。

応募者多数の場合は、先着順にて受付終了いたします。(フレンド枠のある限りは募集する予定です。)
締めきり:4月28日(日) 23:59
締め切り以降にコメント欄に書き込みいただいても、申し訳ありませんがお断りすることになります。


ご質問やご要望もコメント欄にお願いします。

最後に、派遣選手登録の画像です。
dobehaken.jpg

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 20:39 | from -

今回も派遣お願いします!

Tama PLM
レベル93
ホームタウン立川
関東大会の銀エンブレム

宜しくお願いします(^^)

2013-04-24 20:41 | from Tama PLM

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 21:14 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 21:17 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 21:19 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 21:30 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 21:46 | from -

名古屋ナイロンLv71です。
また今回もよろしくお願いします。
ホームは名古屋 丸にボールのエンブレムです、

2013-04-24 21:48 | from 名古屋ナイロン

レスです。

非公開コメさんたちと名古屋ナイロンさんの8チーム様分対応しました。

その他、トレードや選手派遣の方分もこちらでは確認しております。まだフレンド申請されてないなどありましたら、また新規の申請は明日朝以降対応しますのでお待ちください。

いつもまとめレスですみません。

2013-04-24 21:56 | from GM北野

No title

いつもお世話になっております。ドベカル派遣よろしくお願い致します。
FC多摩 LV76(もうすぐ77)
ホームタウン:調布
エンブレム:旧エリア制覇
ID:698243793
です。

2013-04-24 22:00 | from FC多摩 LV76(もうすぐ77)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 22:07 | from -

No title

ありがとうございます!
送りましたのでご確認よろしくです!

2013-04-24 22:08 | from mars

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 22:08 | from -

派遣お願いします

派遣よろしくお願いします
アヴァンツァーレ
Level54
宇都宮
真ん中にボール
ボールの下にSPFC
643481664

2013-04-24 22:42 | from アヴァンツァーレ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 22:43 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 22:54 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 22:56 | from -

派遣お願いします。

ユベントスSC
レベル73
黒のストライプ
ホームタウン・倉吉

です。
よろしくお願いします

2013-04-24 23:31 | from ユベントスSC

No title

レベルが上がったので、念のため再コメントします。
FC_Def、Lv68、アスレタ、山梨県甲府市、236696054
です。
よろしくお願いします。

2013-04-24 23:41 | from FC_Def | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-24 23:54 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 02:21 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 02:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 03:11 | from -

派遣についてのレスです。

ご応募ありがとうございます。
ここまで分フレンド申請いたしました。ご確認ください。

まだフレンド申請が来ていないというかたはご連絡ください。

2013-04-25 07:21 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 08:54 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 11:11 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 12:01 | from -

是非、助っ人派遣よろしく
お願いします!
猿面FC(Lv41)世田谷

2013-04-25 12:22 | from 猿面FC

派遣についてのレスです。

2件のお申し込みありがとうございます。申請しましたのでご確認ください。

この後はおそらく夕方頃になると思います。

2013-04-25 12:24 | from GM北野

猿面FCさん

これから申請しますんで少しお待ちください。

2013-04-25 12:25 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 13:44 | from -

気になったので

毎回トレード掲示板を利用させて頂いてる者です。
町田チョウジュ様にはお世話になってます。

一つ気になったのでコメントさせていただきました。

代表戦前になると、トレード掲示板に
派遣の記事が乱立します。

本来トレード掲示板という事で、派遣の記事はどうかと思いコメントさせていただきました。
面倒かと思いますが派遣記事は別に作るかなどした方が
より掲示板が使いやすくなる気がしました。

参考までにお願いしますm(__)m

2013-04-25 14:20 | from 無名 | Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 15:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 15:47 | from -

無名さん

現状もですが、掲示板が動くとしたらトレードが多くなるとは当初から思っていましたけど、BFBの事ならルールだけ守って基本的に誰でも自由に使ってという掲示板なんですね。ルールもトレードに関するものしか作ってないですが・・・。

トレード目的の方が多いですし、その点では見づらいとは思うのですが、これ以上別の掲示板を用意するとなると私の労力も生活に影響を及ぼすほどになりますので、各チームトレードとフレンド募集トピ1つずつということでご容赦ください。

2013-04-25 18:19 | from GM北野

派遣についてのレスです。

お申込みありがとうございました。

これからフレンド申請行います。少々お待ち下さい。

2013-04-25 18:23 | from GM北野

ドベカル派遣宜しくお願いします

ドベカル派遣宜しくお願いします

Baby-G Lv.77 丸に青い鷲 神奈川 横浜
宜しくお願いします

2013-04-25 19:30 | from Baby-G

助っ人派遣を依頼したのですが、
まだ時間かかりますか?

2013-04-25 19:31 | from 猿面FC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 20:05 | from -

助っ人派遣、有り難うございます!
先程、ドリサプおくりましたので、
確認お願いしますm(_ _)m

2013-04-25 20:14 | from 猿面FC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 21:36 | from -

派遣についてのレスですさ

猿面FCさん、ご迷惑をおかけしました。

新規のご依頼にフレンド申請しました。

ドリサプのタイミングですが、今のところ信用できる方が多いので、なるべく早めに送って貰えればとおもってました。
ただ、ちゃんと書いた方が送る方としても助かりますよね。今後そうします。

2013-04-25 21:45 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 21:56 | from -

非公開コメの方

お気遣いありがとうございます。
ありがたく頂きます。

今後ともよろしくお願いしますね

2013-04-25 22:16 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 09:48 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 10:09 | from -

派遣についてのレスです。

2組の派遣申請の方、おそくなりましたがフレンド申請しております。
ご確認ください。

2013-04-26 13:14 | from GM北野

今回の代表戦まだ空きがありましたらよろしくお願いします。
FCバルセロナ
レベル:69
地域:大阪 豊中
よろしくお願いします。

2013-04-26 16:18 | from FCバルセロナ

FCバルセロナさん

フレンド申請しましたのでご確認ください。

2013-04-26 18:40 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 19:07 | from -

派遣で非公開コメの方

フレンド申請しておりますのでよろしくお願いします。

2013-04-26 20:07 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 23:06 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-27 08:12 | from -

派遣ご依頼の非公開コメの方

フレンド申請しましたのでよろしくお願いします。

2013-04-27 08:53 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-27 12:07 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-27 12:24 | from -

派遣で非公開コメの方

お手数掛けてすみません。

フレンド申請しておりますのでご確認ください。

2013-04-27 12:46 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-28 00:09 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-28 06:28 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-28 07:27 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-28 15:20 | from -

派遣についてのレスです

ここまで4件のご依頼に、フレンド申請しておりますのでよろしくお願いします。

2013-04-28 17:51 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/198-93fb4bdc

