☆60チーム編成作業中などなど - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ☆60チーム編成作業中などなど

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

☆60チーム編成作業中などなど

ベラドーナは連打とトレードのやりすぎで取れなかったんですよねー。その後ベラドーナ持ちのチームと差がついてしばらく苦労しました。やっと尻尾つかむ程度まで来たと思ったら、今度は☆60戦に対応しきれないっていうゲーム下手です。

先週末からの経験値2倍とトレードで☆5以下のカンスト選手揃えて、3バックやるつもりでいたらこれが全く機能しない・・・(笑)

結局比較的成績が良かった4-1-2-3か4-2-1-3、前回と同じく4-4-1-1で臨むことになりそうですが、アップデートが来てLYの能力がどうなるか、これも読めないんでなんとも。

と、愚痴から入りましたが、カンスト選手がたくさん作れました。ご協力ありがとうございました。


この後編集しますが、トレードは☆4、☆7を受け付けております。

☆7はベギン・キーバンぐらいしか出せませんが、コーンなら代表戦捨ててでもカンストから出します(笑)まぁこれは半分以上冗談ですが、最近人気のある選手の相場がやたらと高いので、のんびり構えています。

☆7は所有選手と、ディバウド・デービッツ・ササ以外を募集しています。キーバンもドリテクの強化で使える選手だと思ってますんで、育てながらお待ちしております。

募集記事には書きませんが、選手によってはドリンク100まで出します。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-23 16:20 | from -

非公開コメの方

やる予定でおりますが、明日のアップデートの内容次第になります。派遣選手選択機能があればドベカルにする予定です。

2013-04-23 19:12 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/196-76979c28

