【求】☆4 A・アルバサン他 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  【求】☆4 A・アルバサン他



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

【求】☆4 A・アルバサン他

以下の☆4選手を複数募集しております。その他のトレードもご覧下さい。
(更新 4月25日 22時)

【求1】
☆4
A・アルバサン(多数)ドリンク4
ドンタ(多数) ドリンク4
カバチャビッチ(多数) ドリンク5
ロゼ・メラ(多数) ドリンク3

【出1】
選手右のドリンク数 

トレード機能を利用して、ドリンクとの交換でもトレード機能利用で☆1は最低限相殺選手として出せます。
プレゼントも可




町田チョウジュまでフレンド申請をお願いします。
トレード機能を利用を希望しております。
プレゼント機能ご利用の場合は先送りでお願いします。

トレーニングサプリが残り少ないので、スタミナドリンクでの交換のみでお願いしております。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-23 01:25 | from -

プレゼントの非公開コメの方

おそくなりました。おはようございます。

ありがたく頂戴します。本当に助かりました。今後ともよろしくお願いします。

2013-04-23 09:25 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-23 11:43 | from -

非公開コメの方

ありがとうございます!おかげさまでカンストしました。

本当にいろいろありますが、あまり気負わずにのんびりやっていきましょう(笑)

2013-04-23 12:42 | from GM北野

No title

村中とドンタ手に入りましたので送りますね!
要らなければ捨てて下さい(笑

町田さんは今回派遣やらないのですか???
町田さんに頼もうかと思ってまして。。。
出来れば2チームおねがいしたいのですけど・・・

やられるのでしたら今回のプレゼント分をそっちに回して下さいm(__)m

2013-04-23 19:40 | from オラガいわき

オラガいわきさん

ありがとうございます。助かりました。

派遣は今回行うつもりでしたが、ドベカルになるか、最後のカンストのクライプになるかわからないので・・・。

明日朝に説明の記事、アップデート確認後に募集記事の予定でおります。

2013-04-23 23:25 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 01:42 | from -

トレードの非公開コメの方

寝る直前だったのでレスできませんでした。
ありがとうございました!

2013-04-25 07:23 | from GM北野

No title

もしまだ可能でしたら、レアとキーパンのピントレをお願いできますでしょうか。

2013-04-25 19:04 | from 東京タートルズです。

東京タートルズさん

更新できてなくて申し訳ありません。本日キーバンはトレードで出てしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

2013-04-25 19:14 | from GM北野

ドンタとアルサバンあります!

始めまして。ペスカトーレ八戸といいます。

ドンタとアルサバンを所持しているのですが、まだトレード可能でしょうか?

2013-04-26 08:54 | from ペスカトーレ八戸

No title

返信ありがとうございます。
機会がありましたらまた宜しくお願いします。

2013-04-26 12:13 | from 東京タートルズです。

ペスカトーレ八戸さん

はじめまして!
もちろんトレード歓迎です。

こちらから☆2×2の相殺は出来ますがいかがでしょうか?ひとまずフレンド申請しておきます。

2013-04-26 13:13 | from GM北野

東京タートルズさん

本当にご迷惑かけてすみませんでした。

2013-04-26 13:19 | from GM北野

ペスカトーレ八戸さん

枠いっぱいでフレンド申請できませんでした。

まだ大丈夫であれば、フレンド申請お願いします。夕方以降対応します。

2013-04-26 13:22 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 13:30 | from -

トレードの方

ありがとうございます!
☆3と☆2でトレード申請しました。

2013-04-26 14:17 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 14:29 | from -

Re: トレード

☆3と☆2同時にトレード申請したので、同時でお願いします!

2013-04-26 14:34 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 14:38 | from -

Re: トレード

了解しました。
ドリンクお送りしたのでご確認下さい!

2013-04-26 14:46 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-26 14:49 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-27 12:01 | from -

ロゼ・メラでトレードの非公開コメの方

はい、募集してますよー。

フレンド申請しました。出来ればトレード機能を使いたいのですが、いかがでしょうか?これからフレンドガチャ引くので最低でも☆1選手は出せます。

2013-04-27 12:46 | from GM北野

No title

アルバサン出せますが、まだ募集させてますか?

2013-04-29 20:35 | from 大垣FCLevel90

大垣FCさん

はい、まだ募集中です!

フレンド申請しますが、すいませんこれから少し出かけた後寝てしまうと思うので、明日の取引でも大丈夫でしょうか?☆1以上の選手とトレード可能です。

2013-04-30 00:03 | from GM北野

No title

了解です!
すでにフレンド申請してありますので、いつでも良いのでよろしくお願いします!

2013-04-30 00:07 | from 大垣FCLevel90

大垣FCさん

では、すいませんが明朝対応と言うことでお願いします。タイミングはいつでも大丈夫ですよ^^

2013-04-30 00:10 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/195-ef0c6923

