経験値2倍期間お疲れ様でした&モニターご報告ありがとうございました - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  経験値2倍期間お疲れ様でした&モニターご報告ありがとうございました



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

経験値2倍期間お疲れ様でした&モニターご報告ありがとうございました

経験値2倍期間お疲れ様でした。そしてU40戦参加者で派遣モニターの方、個別にレスできずに申し訳ないですが、ありがとうございました。とても助かりました。

U40戦が始まる前にドベカルに続きファーデント、その後デスリー、最終日の20時過ぎにチャフ・クライプとカンストしましたが、最後までドベカルが派遣されていたようで、謎は解明に至りませんでした。

次のアップデートが今週なのか来週になるのかわかりませんが、派遣は行う予定ではおります。アップデートがないとすれば誰が派遣されるのか結局つかめてませんが・・・。

経験値2倍とトレードで上記の選手以外にも数名カンストさせることができました。第2回吉田麻也杯に向けて準備はできたと思うのですが、その準備が当たっているかはこれまた謎でして、Lのベラドーナ獲得できるかどうか。外れていたらYも危ういかもしれません。

アップデートがくれば、LYの能力値見直しもありますし、その辺も怖いところです。

どんな準備かと言えばですが、前回レべリングサボってカンストの多い守備に重点を置いて、負けは少なかった(4敗)だったものの引き分け(26分)が多くて64位どまりだったので、攻撃の方の強化を図ったという感じです。

iPhone4sということもあり、とにかく重いリーグ戦より的当て派の私には、練習3倍の2倍はありがたかったのは確かです。

もう少しゾマーを鍛えあげたかったですが、フル代表選はまだ遠いですし、今回はこれぐらいで満足しておかなきゃですね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おつかれさまですm(_ _)m

はじめまして(*^^*)
霧島キグナスと申しますm(_ _)m
経験値2倍トレおつかれさまです。
いつもリーグではお世話になっております。(*^^*)自分もなんとか4人カンストできましたが(´ヘ`;) 町田チョウジュさんと同じく攻撃陣メインの練習となりました(^_^;)笑
代表戦では引き分けが多くなかなか上位に食い込めませんが、Lベラ目指してお互い頑張っていきましょう(*^^*)
生意気ですいません(^^;;笑

2013-04-22 13:35 | from 霧島キグナス

霧島キグナスさん

はじめましてー。
霧島さんには結構やられてますよー(笑)

なかなかカンストまで持っていくのしんどいですね~。
Lベラ目指したつもりではずれだったら泣くしかないですが、そうならないようにゲット目指して頑張りましょうね。

2013-04-22 14:17 | from GM北野

お久しぶりです。2倍期間お疲れ様でした。的当て苦手でリーグ戦ぶん回したおかげでプレミア到着です。周りが強くて残念なことになってますけど(笑)

では、頑張ってベラ獲得しましょう。

2013-04-22 16:09 | from 沖縄ソレイユ

沖縄ソレイユさん

お久しぶりです。何度か対戦しましたー。☆60用ってのもあるんですがぼこられました(笑)

ベラ獲得したいですねー

2013-04-22 20:34 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-23 09:04 | from -

派遣について?の非公開コメの方

お世話になっております。
派遣についてはまた募集しますのでドリンクは結構ですよー。誰が行くかわかった時点で募集しますので、その時によろしくお願いします。

2013-04-23 09:29 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 03:36 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-25 22:49 | from -

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/194-08ce7660

