ヤル気スイッチ入れないとと思いつつ、重すぎて嫌になる - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ヤル気スイッチ入れないとと思いつつ、重すぎて嫌になる

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤル気スイッチ入れないとと思いつつ、重すぎて嫌になる

さて今日から練習2倍期間です。
育成頑張らないと・・・ですが、やっぱりアプリが重すぎる。

付け加えてステ振り直しが来て、個人的に終わった感満載で、ヤル気スイッチがどこに行ったかわからない状況です。

アイテム購入者が強くなるのは別にいいんだけど、ホントそれやるならステータス見られないようにしてもらわないと。
ただ、町田チョウジュは絶対参考にならないですからね。予防線じゃなくて、選手個人のスキルまでしか考えてないですから。

まぁ後はポゼッションでパスサッカーでって好きな感じにチーム作るだけでしょうかね。

で、何よりヤル気スイッチオフなのは、話を戻しますがアプリが落ちまくることです。フレンド、トレード、フレンドリーマッチなど、フレンドが関わるものをやると電源落として起動初回でも落ちます。

恨みもなく、分け隔てなく片っぱしからフレンド申請を拒否してますが、結局100人以上登録されていること自体がすでに問題なようで、本当にこれは何とかしてほしいですね。


掲示板が100万アクセスということで、昨日突発的に短歌募集しました。大事なのは瞬発力と参加する勇気だけでしたが、参加いただきありがとうございました。お祝いコメもありがとうございました。

と言ってももはや☆4探しとたまに監視する程度で何もやってない管理人ですが、ここまでくれば管理人がいなくても動いてくれるかなーなんて思っています。一つ掲示板をかわいがってやってください。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


おはよーございます。

いろいろ問題視されてますので、運営には考えてほしいものですね。
本日の派遣もドベさんのようです。

2013-04-19 12:07 | from ドサンコーレ札幌

Tama PLMと申します。先日は代表戦でドベカルさんに大変お世話になり助かりました(^^)ありがとうございました!

ステ振りに関しては確かにやり直しが出来てしまうならブラインドにはして頂きたいですよね!でも一方で、、、たまに強いチームのステ振りを参考にさせて頂こうと拝見してみると、、、ビダンもゼーコもチャベも関係無くMFはひたすらコントロールだけ高かったり、FWは決定力だけ高かったり、サッカー部出身のサッカーファンの私としてはゲームになり過ぎている仕様そのものも少し見直してほしいです。詳しいことは良く分かりませんが、数式でプログラムする以上難しいんですかねぇ~(^_^;)

2013-04-21 21:19 | from -

Tama PLMさん

ドベカルご利用ありがとうございました^^

例えばMFのコントロール振りで、実際それが必勝法なのかなぁと思いつつ、結局上位陣がそれで結果残していると後追いしちゃいますよね。私も含めてですが。
☆7☆6ぐらいスキルやマスクデータでもう少しいじりようがあるとは思うんですけど。
レジェンドの選手のモデルたちなんて飛び抜けた何かもあって全体的に能力高い人たちですから、その辺なんとかならんかなーとは思います。やっぱりサッカーファンとして(笑)
まぁ前述通り実際は極振りが正解じゃないって可能性もあるかなーと思ってます。

2013-04-22 13:47 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/192-e0ef8222

