第1回吉田麻也杯 4日目 町田チョウジュ 勝ち点386 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第1回吉田麻也杯 4日目 町田チョウジュ 勝ち点386



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回吉田麻也杯 4日目 町田チョウジュ 勝ち点386

代表戦回し終わりました。2週連続はきついですねー(笑)

町田チョウジュの成績は120勝4敗26分の勝ち点386でした。今の時点で25位ですから、Lは厳しいでしょうねぇ。Lのボーダー390~395ぐらいですかね。

これまでの経験からいうと、負けと引き分けが3日目の2.5~3倍になっていました。昨日が112勝1敗7分だったので、今回もほぼその通りになりました。

出だしの10戦で4勝1敗5分だったので、Yも諦めてましたが、選手の入れ替え方を変えてなんとか持ち直しました。

今回は、自チームの戦力で戦ってみたかったので、いわゆるフレ切りを行いませんでしたが、まだまだそれでやれるほどではないし、今後はもっと厳しくなるってことでしょうね。

前半終わった時点でビハインドの状態は3試合しかなく、1点勝ちを追いつかれたのが10試合はあったので、守備にも問題ありです。フル代表戦もですが、☆60代表戦が今後行われるなら、システムやら使う選手をもっと厳選しないといけないですね。

来週はU40で参加資格がないので、少しゆっくりできます。次以降に今回の情報をいかしつつ、チームを作っていこうと思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-14 22:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-15 14:12 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-15 19:39 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-15 20:35 | from -

非公開コメの方

お疲れ様でした。Lはなかなか厳しいですよね。

次回からはドベカルではなくなると思いますが、条件が合えばよろしくおねがいします。

2013-04-15 21:06 | from GM北野

春合宿を有効に使えなかったのが影響してか、県代表にはなれたのですが…。T_T

ゴルチケでデスリー引いてターレとトレードして、MFの強化をしてます。
なんとか次回は日本代表戦に出るのを目標に。

ドベカルありがとうございました。

2013-04-15 21:15 | from 多治見ユナイテッド

ブログ内容?の非公開コメの方

あの頃の代表戦は、さすがに運営の方針がおかしかっただけなので^^:

今後ともよろしくお願いします。

2013-04-15 21:50 | from GM北野

派遣利用の非公開コメの方

ご丁寧にありがとうございます。

大事に(あっという間にですが 笑)つかいますね。兎に角レジェンドゲットおめでとうございます!

2013-04-15 21:52 | from GM北野

Re: タイトルなし

代表戦は残念でしたが、☆7ゲットできてよかったですねー。

次回別の選手になりますが、活躍できるといいなと思います。

2013-04-15 21:53 | from GM北野

代表戦お疲れさまでした。せっかくのドベカルもその力を生かしきれず、220位でした、惜しかったです。今度は頑張りたいので、次があればまたよろしくお願いします。

2013-04-15 21:59 | from 名古屋ナイロン

名古屋ナイロンさん

おしかったですねー。次回でもいけそうですね!

ドベカルの派遣は終わりましたが、次回はレジェンドかチャフかお送りできるようにしますので合いそうならばまたよろしくおねがいします。

2013-04-15 22:11 | from GM北野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-16 01:50 | from -

非公開コメの方

今日はFC2全体的に重いですのであまりお気になさらずに。
わざとやらなくても起き得る事でもありますから。

今後ともよろしくお願いします。

2013-04-16 02:47 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/185-348d784e

