(終了しました)【求】☆7 O・コーン M・ゾマー - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  (終了しました)【求】☆7 O・コーン M・ゾマー

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

(終了しました)【求】☆7 O・コーン M・ゾマー

(終了しました)

まず現在クラブマネー13万ほどしかないので、トレードによっては相殺用☆5が必要になります、ということをお伝えしておきます。

【求1】
☆7
GK O・コーン

【出1】
☆7
MF チャベ
DF R・V・パルシ

【求2】
☆7
DF M・ゾマー

【出2】
☆7
MF チャベ
☆6
GK ハンス・リーマン
MF F・ロベリー
MF フランシスコリ

※☆6からは1人


以上、条件の合う方がいたらよろしくお願いします。多少の条件違いは考慮いたしますのでご提案下さい。ただしR・V・パルシO・コーンのみとの交換です。ドリンクも少々つけられます。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/183-c5053ea4

