吉田麻也選手タイアップ!? - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  吉田麻也選手タイアップ!?



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田麻也選手タイアップ!?



イングランドのプレミアリーグ・サウサンプトン所属で日本代表の吉田麻也選手がバーコードフットボーラーに実名で登場します!

詳しくはサイバードのプレリリースをご覧いただくとして、期間限定でプレミアムガチャに登場するとのことです。

サイバードのリリースから画像を拝借しまして・・・我々の気になる☆と能力値とスキルは・・・

mayasta.jpg

レア度は☆5。初期能力値は258でほぼ☆5の平均値。ですが、スキルの麻也ヘッド・麻也クリアがLv.3で、インターセプトもLv.2となっています。スキルに関しては☆6並みですね。しかもステータスはCBとして必要な所に多めに振られています。

さらに、動画を見る限りですが、麻也ヘッドにはオーバーラップの要素も含んでいるようで、実質スキル4つ持ちの初めての選手と言うことになります。

ゲーム開始当初は評価の低かった☆7マルサ・デスリーが、オーバーラップとスーパーヘッドLv.3でかなり評価が上がった事を考えると、重要な所にスキルレベル3を持ったかなり使える☆5選手が登場したと言えそうです。

今日引けるといいですけど・・・(笑)

☆60戦開催直前ではなくもう少し早く出してほしかったとは思いますが、今後も☆数限定戦はありそうなので、ぜひ欲しい選手です。

とか言いながら、すぐトレードに出す人間なのはご存じのとおりですが(笑)

アップデートがますます楽しみになりました!



次のフル代表選あたりから、1位がレインボーユニではなくなりそうなのも何となくうれしいです!

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

次は北野氏が憧れのレインボーゲットだと思っていたので残念でたまりません。
レインボー復活を運営に抗議しておきますね(笑)

2013-04-09 16:36 | from ミスターレインボー

はじめまして!

いつもブログ拝見させていただいております、みらんと申します。

本日よりBFBのブログを始めたので仲良くして頂ければと思い挨拶させて頂きました。

勝手ではございますが、リンクも貼らせていただきましたが不可の場合は解除します。

よろしくお願いします。

2013-04-09 16:53 | from みらん

ミスターレインボーさん

1位は銀河系なミスターレインボーさんや超強豪さんにお任せしてます!(笑)
でも1位の称号足るユニは欲しいですねー。出来ればレインボウではない時ry

2013-04-09 17:00 | from GM北野

みらんさん

はじめましてー。

攻略情報もないほぼネタだけのブログですが^^;今後ともよろしくお願いします。
リンクはOKです!
こちらも貼らせていただければと思います。

2013-04-09 17:08 | from GM北野

No title

どもー
マヤ選手ですが自分は一発目で引いたのでもしかしたら、
チュートリアルの1発目のようにいじってあるのかもしれません。
ぜひテストをお願いします。

2013-04-09 21:31 | from きへた

きへたさん

こんばんはー。
やってみましたが、18回で☆6が一人、☆5が一人の通常運転でした(笑)
引きがよかったのかもですね~

2013-04-09 21:39 | from GM北野

GM様

それはそれは。。。
ひきが良かったんですね汗
テストありがとうございました。

2013-04-09 21:54 | from きへた

ありがとうございます!

今後ともヨロシクお願いします!

2013-04-09 23:55 | from みらん

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/179-2544c7ed

