今日メンテ~アップデートですね。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  今日メンテ~アップデートですね。



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日メンテ~アップデートですね。

ファミ通さんにアップデート記事がありましたね。

http://app.famitsu.com/20130408_151007/

オリバー・カーンモデルなどドイツの選手が今回多めに追加されるようですねー。今回も少しだけプレミアムガチャをまわして、「O・コーン」をゲットしたいですね(無理)

トレード機能がついて、同じ☆だったらクラブマネーが不要というのも嬉しいですね。

☆4以下のトレードマネーも廃止されるようです。☆3が溜まったらですが、今後初心者さん向け配布を再開しようと思ってます。

個人的に一番うれしいのは、個人練習3倍が加わった事です。単純にコストも3倍になるので、消費するトレーニングサプリの量は変わらないのですが、成長が早くなるのが特に。

アップデートはとても楽しみなのですが、前回のアップデートでやたらとアプリが重くなった点を改善してほしいですね。iPhone4Sなので。

18時のアップデート終了を心待ちにしています^^

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


フレンド承認ありがとうございます!いつもブログ楽しく拝見しています。今後もよろしくお願いします。

今日のアップデート楽しみですね!

2013-04-09 12:35 | from FC豊川

FC豊川さん

遅くなってすみませんでした。PCが完全にダメになって、それより前に使っていたVistaをつかっているので、未だに以前からのフレンドさんをチェックしきれてない状況です。

今後ともよろしくお願いします!

2013-04-09 15:32 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/178-1106bada

