トレード S・ザラード出します!(終了しました) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  トレード・交換情報 »  トレード S・ザラード出します!(終了しました)



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

トレード S・ザラード出します!(終了しました)

トレード告知です。
☆7
【出】
MF S・ザラード
【求】
☆7
FW R・V・パルシ
MF ネドベド

基本的にはアップデート後のトレード機能追加後希望ですが、それより早いトレードも受け付けます。

先着順です。コメント欄に記入いただきましたら、「町田チョウジュ」よりフレンド申請いたします。その後選手・アイテムを先送りでお願いします。

これ以外のものは求めておりませんので、基本的にお断りすることになりますが、ご要望・ご提案お待ちしております。これから保有選手リストを更新しますので、そちらもご覧いただければ幸いです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

ネドヴェドなら出せますが・・
いかがでしょうか?
トレード機能が出来てからでもいいです。<m(__)m>

2013-04-08 17:24 | from FC多摩です。

No title

先程のFC多摩です。
LV:68(今現在)
エンブレム:旧エリア制覇です。
申請今致しました。ご確認ください。

2013-04-08 17:55 | from FC多摩です。

FC多摩さん

ありがとうございます。
では、ネドベドと交換お願いします。

明日アップデートがあるようなので、そのトレード機能を使ったほうが良さそうかと思いますので、ひとまず明日までお待ちいただければと思います。

2013-04-08 18:32 | from GM北野

No title

了解しました。
よろしくお願いします。<m(__)m>

2013-04-08 18:46 | from FC多摩です。

FC多摩さん

本日アップデートがあるようなので、その時にお願いします。
今のところ、18時以降ならいつでも大丈夫です。メンテに入る前にフレンド承認しておきますね。

2013-04-09 11:29 | from GM北野

了解しました

了解しました。
都合上対応が遅くなってしまうかもしれませんが、今日中に対応できるように致しますので、宜しくお願い致します。
ステフリに自信がないので、お勧めなステフリありましたらご指導くださいφ(..)メモメモ

2013-04-09 16:44 | from FC多摩です。

FC多摩さん

了解しましたー。トレードのシステム次第ですが、こちらはなるべくいつでも対応できるようにしておきますねー。

ザラードのステフリに関しては、3トップのWG起用などの補正込みでもいいですが、キック力70、できれば80以上をお勧めします。ただ先にキックに振ると試合での採点が上がりにくいので、キラーパスの出し手としても期待されているなら、補正込みでコントロール90(出来れば100)にするのもいいかと思います。

まずはレベル60前後で活躍できるだろうという能力値がいいと思います。

キック80でコントロール83で、FKでの無回転はいい確率で出ます。

あとはヘディングをどうするか、ですが2スキル優先で行くならコントロールとキックでいいかとも思います。

2013-04-09 17:07 | from GM北野

FC多摩さん

再度メンテナンスに入る前に、トレード機能の確認しました。

先に送った方が最後に確認してトレード完了という形なので、メンテナンス終了に私が気付くのが早ければおおくりしますね。

よろしくおねがいします。

2013-04-09 18:44 | from GM北野

No title

わかりました~( ^^) _U~~
手が空いてるときにまめにチェックするようにします。

2013-04-09 19:06 | from FC多摩です。

No title

ネドヴェド、トレード出しました。
ご確認ください。

2013-04-09 19:21 | from FC多摩です。

FC多摩さん

こちらも承認しました。ありがとうございました!

2013-04-09 19:22 | from GM北野

No title

こちらこそありがとうございました。
いい選手にっ育てられるように頑張ります!
ネドヴェド君も強くしてやってください(^.^)/~~~

2013-04-09 19:29 | from FC多摩です。

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/177-847c75cb

