今日から第8回代表戦ですねー - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  今日から第8回代表戦ですねー

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から第8回代表戦ですねー

木・金・土・日の4日間の日程の代表戦が始まりますね。まずは1日ずつ通過していくことが目標で、4日目に勝ち点400を目指すべく、春合宿頑張ってきました。

ただ、次回アップデートより、代表戦だけでなくリーグ戦でもレジェンド選手が3人までに制限されることと、サッカー観戦が趣味なので土日が潰れるのが痛いということもあり、今回は4-4-1-1で嵌るか否かでやってみようかと思います。

準備はちゃんとしたものの、ビーコが取れればラッキーな感じではあります。

その次に予定されている☆60以下代表戦は、さすがに育成が間に合わないですね。こちらは4日目まで行ければいいほうでしょうか。

まずは目の前の代表戦をがんばりましょうかね。


おそらく代表戦後にメンテナンス→アップデートの流れでしょうけど、私の楽しみはトレード機能搭載ですね。やたらと高いクラブマネー払うのが嫌で、しばらくトレードも課金も控えめにしておりましたが、再開しようかと思っております。

代表戦のいろいろは、良いことではありますが、かなりチャンスが薄れたので、そこ以外に力を入れたいところですが、なんせプレミアリーグに目標が無くてですね・・・。

ここの改善をお願いしたいところです。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-07 21:59 | from -

このところ仕事が忙しくて、中々BFBに集中できず、春合宿を有効に使えませんでした。T_T
なんとか代表戦に参加してましたが日本代表戦に進めませんでした。

その際はドベカルにはお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

2013-04-08 08:27 | from 多治見ユナイテッド

多治見ユナイテッドさん

ただでさえ期末、期の始まりでお忙しいでしょうから・・・。リアルが何より優先ですもんねー。

またよろしくお願いしますねー。

2013-04-08 09:44 | from GM北野

こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

2013-04-08 20:41 | from 多治見ユナイテッド

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/174-8c0f6e29

