ドベカル派遣や掲示板の詐欺行為やその他いろいろ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  ドベカル派遣や掲示板の詐欺行為やその他いろいろ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドベカル派遣や掲示板の詐欺行為やその他いろいろ

いろいろと書いた割りにネタを用意しているわけではありませんが(笑)

ドベカル派遣についてですが、他にカンストした☆7はいないし、2人がレベル79の70%なので大丈夫だとは思いますが、フレンド選手は選ばれる仕組みが複雑とのことで、ずっとフレンドさんのチームに確認してチェックはやっていきます。

次回の☆60以下代表戦でもフレンド選手が使えるようであれば選手派遣は行いますが、☆7数人はカンストさせますので、誰が行くかわからない状態になると思います。

今回については、想像以上に依頼を頂いておりますので、本日のどこかのタイミングで募集を終了します。

掲示板で起きた詐欺行為についてですが、まぁこれこそいろいろとですが手段を打っていっています。大した話にはならないかも知れませんが、数ヶ月~数年はどきどきしていてくださいね、と詐欺行為を働いた方にはお伝えしておきます。

次回アップデートでトレード機能が追加されるそうです。他にリーグ戦でもL・Y選手が3人までの規制がかかるとか・・・。

トレードについてはトレード機能実装後、こちらからS・ザラードを出して、R・V・パルシやネドベドを求める形で考えております。ただ、ラウドルップやプジョルもほしいと言うのもありまして、手持ちの☆6を絡めてやってみようかと思っております。

☆6GKハンス・リーマンなどもおりますので、改めて記事にしようかとは思っておりますが、基本はザラードとパルシの1:1で考えています。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-03 23:21 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-04 03:05 | from -

お世話になっております。
前回はクライプ派遣ありがとうございました!
今回の派遣はドベカルとゆう事で点取り屋が不足してるうちのチームでは見送らせてもらいました。

詐欺行為のやり取りは見させてもらいましたが、やはり許せないですね!
結果として被害者の方は色んな方の支援で救われましたが、また同じような詐欺行為があるかもしれませんし。

話は変わりますがザラード狙ってます(笑)
パルシもベドネドも持ってないので提案はできませんが(^_^;)

今後とも宜しくお願い致します(^_^)

2013-04-04 09:04 | from 熊本バーダック

いつも、お世話になっております。
本日引退宣言をいたしました、アヴァンツァーレ熊本オーナーカオルです。
町田さんとは、ゲーム当初からお世話になりっぱなしでどれだけ助けられたか。お礼にドリンクを送らせていただきました。今までありがとうございました(^○^)

2013-04-04 09:43 | from カオル

詐欺についての非公開コメの方

どうぞ、拡散お願いします。

記事も拝見しましたが、しかし酷い輩もいるもんですね・・・。
まぁしばらくどきどきはして欲しい程度のことはやっておきます^^

2013-04-04 11:45 | from GM北野

トレードについてのレス

>熊本バーダックさん
ご期待に沿えず申し訳ないです。レベル79がレベル80を超えて派遣されないことを今は祈っているところです^^;

正式な記事を出したいと思っておりますが、出来ればパルシと(笑)

>非公開コメの方
正式に記事を出すまでは一応パルシを優先という形にしようと思っております。いずれにせよ、トレード機能が搭載されてからにしようと思っておりますのでお待ちいただければ幸いです。
まだクラブマネーも20万ないですしね^^;

2013-04-04 11:48 | from GM北野

カオルさん

引退ですかー。寂しくなりますがいろいろ事情があってのことでしょうから、これまで本当にありがとうございました。
ドリンクとサプリありがたくいただきます。

またどこかでお会いできればと思います^^

2013-04-04 11:49 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/173-202715ee

