町田チョウジュ プレミアリーグ昇格! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ プレミアリーグ昇格!



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ プレミアリーグ昇格!

ついに・・・町田チョウジュはプレミアムリーグに昇格しました!
premshokaku.jpg

prefirst.jpg

ゲーム開始から4ヶ月弱ですが、ようやくここまでたどり着きました。目標達成してこれからどうしよう・・・ですが、もう少しがんばろうと思います。



今日午前中に代表戦募集の記事を出すとお伝えしていましたが、私生活でバタバタしておりますので、午後2時前後ぐらいまでに出せるようにします。

コメントもいただいておりますが、ぼちぼちお返ししていきますね。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


町田チョウジュさん、お久しぶりです。プレミア行くの早過ぎです。
ついこの間まで一緒のリーグでしたのに…素晴らしい勝率ですね。未だにうちは2部です。毎回もがいてます。
次の代表戦もフレンドよろしくお願いします。

2013-04-02 15:14 | from ゴッドレアル

ゴッドレアルさん

システムがはまってプレミアに行くことができました!
2部と1部は相当な激戦区ですもんね。。

こちらこそフレンドよろしくお願いします。
前回と同じくドナウジョですか?

帰宅して落ち着いたらドリンクお送りしますね。

2013-04-02 17:18 | from GM北野

チョウジュさん、
今回もドナウジョLv75がお邪魔します。カンスト出来てなくてすいません。ドリサプは前回同様要らないのでドナウジョ使ってやって下さい。

2013-04-02 17:28 | from ゴッドレアル

ゴッドレアルさん

ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきますね。

今回もよろしくお願いします。

2013-04-02 20:55 | from GM北野

No title

こんにちは。
お久しぶりです。。

内容に全く関係ない話題で恐縮なのですが、
ブログの画像がとってもキレイなのは何か加工してたりします?

たしか4Sですよね?5よりキレイに見えるんですよね・・・

2013-04-03 15:05 | from きへた

きへたさん

お久しぶりですー。

普通にスクショを取って、iCloudのフォトストリームからWindows付属のペイントで大きさを半分にしてJPEG画像に変換しているだけですよ^^

5のほうが間違いなくいいはずなんですけどねぇ。

2013-04-03 15:35 | from GM北野

No title

なるほど。。
たぶん、アメブロだからなんですかねぇ。。
携帯のSSは十分キレイだったので
そうなるとそのセンしか思い当たらず。。
納得しました、ありがとうございましたー

2013-04-03 23:04 | from きへた

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/171-0e785f1e

