町田チョウジュ プロ1部昇格! (L)ドベカルカンスト&派遣予定のおしらせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  町田チョウジュ プロ1部昇格! (L)ドベカルカンスト&派遣予定のおしらせ



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田チョウジュ プロ1部昇格! (L)ドベカルカンスト&派遣予定のおしらせ

練習期間2倍で画像を撮り忘れてしまいましたが、町田チョウジュはプロ1部に昇格しました!始めたときからの目標だったプレミアリーグには今日中に何とか昇格するつもりでいます。

そして、(L)ドベカルがカンストしました!

dobelv80.jpg

写真はSB器用時のものですが、WG・SH・SBならどこでも大丈夫なように調整したつもりです。総合値は429です。

第8回の代表戦ではこの(L)ドベカルを派遣する予定です。明日午前中に詳細は発表しますので、その際にご応募いただければと思います。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-01 18:26 | from -

No title

ドベカル本当にカンストするとは思いませんでした(^^;)強いですね~!
こちらもようやくプロリーグ1部に昇格しましたが,町田チョウジュさんはもうすぐプレミアリーグとのことで,追いつけないっす。経験値2倍期間中に大分差を付けられてしまいましたね(^^;)

2013-04-01 23:39 | from Nerima FC

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-04-02 03:21 | from -

Nerima FCさん

睡眠時間を削ってやってました^^;
うまいぐらいにシステムが嵌ってくれて、ようやくNerima FCさんの足元程度の成績が残せたので一気にいきました~。

よろしければ、次の代表戦もよろしくお願いします。

2013-04-02 12:25 | from GM北野

非公開コメの方

受け付けて、フレンド登録そのままにしております。
派遣記事を読んで大丈夫であれば、アイテムの送付をお願いします。

2013-04-02 12:33 | from GM北野

No title

もう町田チョウジュさんはリーグ戦もチームメンバーも雲の上の存在になってしまいました。

代表戦こちらこそ、よろしくお願いします!こちらからはチャフ(Lv.77 総合値258)が伺います。カンストしてなくてすみません…

2013-04-02 13:29 | from Nerima FC

Nerima FCさん

一部で最後の数試合対戦しましたが、8戦全勝の成績を見て流石だと思いましたよー。
うちは数だけこなしただけですし。。

では代表戦よろしくお願いします。

2013-04-02 17:23 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/170-d1350862

