レア☆6FWキャロル・ベテス、レア☆5ヴァン・ニテルス両選手加入のお知らせ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  チーム情報 »  レア☆6FWキャロル・ベテス、レア☆5ヴァン・ニテルス両選手加入のお知らせ

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

レア☆6FWキャロル・ベテス、レア☆5ヴァン・ニテルス両選手加入のお知らせ

町田チョウジュをお引き立て頂き、誠に感謝しております

レア☆6FWキャロル・ベテス選手を完全移籍で、レア☆5ヴァン・ニテルス選手新加入で獲得しましたので報告いたします。

carolkanyu.jpg

町田チョウジュ移籍して参りましたキャロル・ベテスです。私のドリブルスピードに注目して下さい。FWとして得点を量産します」

vankanyu.jpg

「この度町田チョウジュに加入しましたヴァン・ニテルスです。FWの競争が熾烈なチームですが、生き残ってみなさんにゴールをお見せします」

北野GMのコメント
「ベテス選手は1対4の大型トレードで、獲得しました。もちろんスタメンを期待しています。ニテルス選手はうちの財政が厳しくなっている中、フレンドガチャでやってきてくれました。現在の能力は少々見劣りしますが、足でも頭でも決め手を持っていますので、競争に打ち勝って欲しいと思っております」

なお、トレードで退団した4選手よりのコメントは以下のとおりです。

レア☆5 ジョン・メリー選手
町田チョウジュではそっくりな兄が活躍しておりますし、この度移籍を決断しました。また境川のピッチでお会いできる日を楽しみにしております」

レア☆4 GKレア・オドラー選手
町田チョウジュではお世話になりました。GKとしての出番を求めての移籍です。F・ツーラス選手を完封したいと思っています。そっくな兄のことも応援してください」

レア☆4 MFロブ・パリス選手
「他の移籍する選手と同じで奇遇ですが私のそっくりな兄もまだ在籍しておりますのでそちらもよろしくお願いします。新しい境川スタジアムではまたピッチに立っていないので、その日を心待ちにしております」

レア☆4 ラミロス選手
「寝耳に水の移籍通告でしたが、今は晴れ晴れとしています。またお会いしましょう」
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/17-20e9683c

