第4回アスレタ杯 4日目 町田チョウジュ勝ち点394 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第4回アスレタ杯 4日目 町田チョウジュ勝ち点394



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第4回アスレタ杯 4日目 町田チョウジュ勝ち点394

第4回アスレタ杯4日目、町田チョウジュは124勝4敗22分の勝ち点394でした。この記事を書いている時点で10位前後でしょうか。

なんとかレジェンド確保できそうかなという感じです。

勝ち点400を目標にDF陣の強化と得点力の増強を図り、システムは4-1-3-2で挑みました。

前回14位ながら、20位以内唯一の10敗の改善のために、SBはディフェンス力を、CBはヘディングをあげ、攻撃陣はクライプとパラの能力上げを中心にしました。

目論見どおり負けは減りましたが、勝ちが消えて引き分けが大幅に増えました。結構多くレベルの高いチームに当たったので仕方ないですが、4つの負けのうちレベル50台のチームに2つ負けなんで、いろいろ足らないって事でしょう。



クライプ派遣ですが、こちらから名前が検索できないチームとフレンド枠が空いていないチーム以外は申請しました。
お手数ですが、ご用意が出来次第、こちらのコメント欄に連絡いただければと幸いです。

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-24 16:03 | from -

お疲れ様です(^_^)

クライプ派遣ありがとうございました!
鬼の活躍で何度も救われました。

結果は68位と50位には届きませんでしたが前回よりも大幅に順位上がったので満足です。

また派遣される時はお願いすると思うので宜しくお願いします(^_^)

2013-03-24 23:35 | from 熊本バーダック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 00:00 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 00:01 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 00:45 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 00:46 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 02:08 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 09:23 | from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-03-25 21:21 | from -

非公開コメの方

レジェンドゲットおめでとうございます!
育成頑張りましょう(笑)

2013-03-25 21:32 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/167-15d84ebc

