多忙で暇でリーグ戦を回しています。あすから代表戦ですね。 - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  多忙で暇でリーグ戦を回しています。あすから代表戦ですね。

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

多忙で暇でリーグ戦を回しています。あすから代表戦ですね。

U-40代表戦のクライプご利用ありがとうございました。記事を書いたころの派遣相場が5ぐらいだったものでそうしましたが、その後3ぐらいまで落ちたようで・・・。それでも多数の方にご利用いただきありがとうございます。

いただいたドリンクサプリでチーム強化を図ろうと現在はリーグ戦をかなり回しております。

プロ3部にいますが、不思議なことに「借金」3~10で推移しています。システムをあれやこれや試したので現在その借金は20を超えていますが、このままプロ3部を卒業できたらいいですけどね。

借金3まで行けば一度ぐらい貯金生活をおくれてもいいような気がしますが、微妙にそれには足らないチーム力ってことなんでしょうね。

明日からは、制限なしの代表戦が始まります。アスレタ杯と名前のついた代表戦も最終回だそうです。褒賞の選手は無回転つきのドベカルということで激戦必至ですね^^;

おかげさまでアスレタ杯は7位、5位、14位といい結果を残せましたが、もう少し勝ち点が少なければレジェンドゲットは難しかったのは間違いなく、今回も町田チョウジュは実力的にレジェンドとヤングの境目あたりだと思います。

といいつつ、恐らくフル代表戦では最初で最後になる選手派遣を行うつもりでおります(笑)

4日目は自身のプレー時間だけフレンド登録を解除するという形でしか出来ませんが、それでもよろしければ、と言うことで今日の夜に記事を出します。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/164-e35e4fd4

