iPhone4、4Sの方はアプリ落ちに注意しましょう(ひっそり町田チョウジュプロ3部昇格) - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  iPhone4、4Sの方はアプリ落ちに注意しましょう(ひっそり町田チョウジュプロ3部昇格)

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone4、4Sの方はアプリ落ちに注意しましょう(ひっそり町田チョウジュプロ3部昇格)

アップデート→選手追加は楽しいですねー。今回は20回ほどプレミアムガチャを回して、☆7で新選手ヨヨ・ターレと☆6でF・ロベリーを引くことが出来ました。

ヨヨ・ターレはキラーパス・インターセプト・チェイシングがLv.3で、初期総合力が280といい選手でしたので育成するか迷いましたが、結局放出しました。スキルがレベル58まで育っているE・デービッツと同じ構成だったもので・・・。

でも初期能力値がデービッツ272に対して、ヨヨ・ターレの方が8多いのでいずれ機会があってまた引けたら今度は育成します。☆7ボランチタイプ3枚欲しいところではありますので。それにキラーパスがスキルのトップに来ているのも魅力でした。

能力値に特に依存するスキルが2個に、ファンタジスタ、チェイシングなどのおそらく能力値依存ではないスキル1個の選手というのは、育てやすいと思っております。

結局レジェンドではない☆7では、そのスキルを十分に発揮させられるステータスに振れるのは2個ぐらいが限度かなと言うのが最近の実感です。

そうそう。転載厳禁にはしておりませんので、このブログの文や画像を転載する際は公開でも非公開コメントでもいいので連絡ぐらいはしてください。著作権うんぬんの前に、それぐらいはお願いします。

枕が長くなりましたが、今回のアップデートでアプリがiPhone4Sでは良く落ちる様になりました。

・リーグ戦を回すだけで落ちる
・フレンドへの挨拶10回未満で落ちる
・個人練習の後にリーグ戦で落ちる

今回はこれで何度も落ちています。もちろん運営さんと巨乳秘書の注意どおりにiPhone4Sを再起動、だけでなく、Safariのタブを全部落としたり、メモリ開放アプリを使ったのちの再起動直後でも良く落ちます。通知機能持ちのアプリの通知機能も切っています。

昨日のコメントでも同じような報告を頂きましたが、まぁユーザー側としてはまずはリーグ戦や代表戦時には、ある程度試合数こなしたら再起動、さらに他のところをタッチしないぐらいの対策はとらないと駄目ですね。

いくらリッチにメモリを使うアプリとはいえ、一応iPhone4以降対応アプリなんで、もう少し軽くしてもらえないかなと思います。

pro4last.jpg

日にちが経ちましたが、町田チョウジュもプロ3部に昇格しました。443勝135敗216分の勝率0.558程の成績で、貯金92でしたが、プロ4部に休止チームがあったおかげというのも大きいですね・・・。

プロ3部では相変わらず借金5~10の生活を続けております。

チーム力ようやく4700超えましたから、なんとかプロ3部は実力で5割を目指したいと思います。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

iPad2も落ちまくりですよ。

普通にリーグ戦をこなしていてもちょいちょい落ちます(笑)

明後日から始まる代表戦はエライことにならなければいいんですが...

2013-03-20 00:11 | from わかすけ北九州 | Edit

わかすけ北九州さん

iPad2でもですか。。。

5とかiPadの第三世代以降じゃないと安心できませんね・・・。

特に4日目とかその1敗で泣いてしまう結果になりそうなので不安ですねぇ。

2013-03-20 15:07 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/163-9c7b2cf7

