第3回アスレタ杯代表戦 町田チョウジュ14位! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回アスレタ杯代表戦 町田チョウジュ14位!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回アスレタ杯代表戦 町田チョウジュ14位!

3rdathleta.jpg

前回5位から14位に落ちましたが、強いチームはさらに強くなり、全体的にレベルが上がってきている中での勝ち点398でレジェンドゲットですから満足です^^

次回に向けては、中心となるべき選手の育成を中心に、町田チョウジュ全体のレベルアップを目標にする・・・どっちつかずになりそうではありますが、それをやりきるしかないですね。目標を勝ち点400の10位以内を目指して。

20位以内で唯一2桁負けなので、守備がザルなのも何とかしないと。



夕方以降にU40の選手派遣記事を出そうと思います。今のところレベル67のYのドナウジョですが、これから経験値2倍があるのでLのクライプを派遣できるように頑張ろうと思っています。
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

バラさん、入団初日からの早朝特訓で
シエスタはNo.1の長さだったようです(笑)

やすさんの“去年”のことについては忘れました(大笑)
でも、“今年”緑にいることについては... ムキィィィ(*`皿´*)/
(いや、忘れよう…忘れよう…ぅぅぅ…)

トレード(プレゼント)機能はマネーで制限し、ガチャも絞りに絞り、
しかも選手が重なると自動吸収って…
全く課金する気にならないですね。

色々な方面から聞くところによると、ダビオナは相当酷かったようですが…
(僕は登録しただけで触りませんでした)
それに加えて、SEGAさんのソーシャルゲームには色々と不審な点も(笑)

BFBの運営がもう少し好転するか、WCCFが期待に反して(笑)
神アプリなことを祈りたいと思います。
*共倒れだけはやめて~!!!

2013-03-13 15:10 | from わかすけ北九州 | Edit

わかすけ北九州さん

本当にお疲れ様でした(笑)

北九州はファールは多かったけど、去年はいいサッカーしてたんでその内好転すると思います。

本当にBFBも好転して欲しいですよねぇ。開発チームは違うけどセ○怖いんで^^;
まぁいくらなんでもダビオナみたいにはならないでしょう!

2013-03-13 20:02 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/160-0e18165e

