第2回プレ代表選 本日17時から 町田チョウジュも参加します! そして奇跡のT・モルコット再び・・・ - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  その他 »  第2回プレ代表選 本日17時から 町田チョウジュも参加します! そして奇跡のT・モルコット再び・・・



この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第2回プレ代表選 本日17時から 町田チョウジュも参加します! そして奇跡のT・モルコット再び・・・

daihyousen2.jpg

第2回プレ代表選が、本日17時より開催ですね~。

日程
ホームタウン代表選12月24日(月)17:00~23:59
都道府県代表選12月25日(火)17:00~23:59
地域代表選12月26日(水)17:00~23:59
日本代表戦12月27日(木)17:00~23:59


町田チョウジュも当然参加します!目標はもちろん日本代表選50位以内でA・カールゲット!!

と行きたいところですが、レベルがそこそこあるとメンバーも厳しくなりそうなので都道府県代表選を抜く、ぐらいにしておきます^^;

ドリンクの残りももうほとんど無いですし。

daihyousenchoujyu2.jpg

町田チョウジュはこれで参加しようかなーと思っておりますが、相手次第ですね。
T・モルコットがレベル27になってしまい、フレンドさんには彼が登場してしまいそうなので、ベンチ外において、ジョン・メリーに行ってもらおうかなと思っております。

で、なぜT・モルコットがレベル27になってしまったかといえば・・・

mol04.jpg

4人目の彼がフレンドガチャで登場してしまったのです^^;

mollv27.jpg


レア☆4ですからね。文句はないんですけど、どうせなら有馬記念の方を当てたかった><

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


ウチはLv31のマセテラーノさんがご迷惑掛けそうなのでベンチ外に(笑)
佐川で調整したかったんですが間に合わず…テカがお伺いしそうですorz

少しでも上位目指してお互いがんばりましょ〜

2012-12-24 15:13 | from ラズーソ松本

結局チーム内で一番レベルが高い人が選ばれるようでして^^;

厳しいグループに入れられました。1つ負けて2分けで、1本ぐらいはドリンク投入しなきゃならないようです。。

2012-12-24 20:31 | from >ラズーソ松本さん

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/16-3744723c

