第3回アレスタ杯代表戦4日目進出! - BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す!

BFBチャンピオンズ~町田から世界を目指す! ホーム  »  スポンサー広告 »  ゲーム日記 »  第3回アレスタ杯代表戦4日目進出!

スポンサーサイト


この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

第3回アレスタ杯代表戦4日目進出!

リアルサッカーに夢中になって記事にしていませんでしたが、第3回アレスタ杯開催中で、町田チョウジュは4日目に進むことが出来ました!

まずお詫びからですが、やはりレジェンドゲットギリギリの状況ですので、5人のフレンドさん以外一旦解除します。申し訳ないです。

17時ごろまでには150試合終わっていると思いますので、その時に再度申請しますのでよろしくお願いします。

チーム力は4600超えたものの、ランキングはどんどん追い抜かれていっていて、下からの突き上げも激しい状況ですが、プレミアで1戦ぐらいはするためにも(笑)パラゲットに向けてがんばります!
スポンサーサイト

この記事を見た人はこんな記事も読んでいます

Loading

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
非公開コメント


No title

こんにちは。
僕も先週はギラヴァンツの応援に行ってきましたよ(^^
やっぱり現場、スタジアムで観戦する差カーは最高ですね!!

BFBですが、僕もなんとかギリギリで4日目に進むことが出来ました。
ただ、Lは無理でYがギリギリどうかという状況です。
もし、差し支えなければ、17時以降でかまいませんので
助っ人をお願いできれば幸いです。

運営さんには色々といたいこともありますが、
今は黙って代表戦に集中!ですね(笑)

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

2013-03-12 11:31 | from わかすけ北九州 | Edit

わかすけ北九州さん

去年本城に行ってきましたよ^^
今年は行けない・・・理由は聞かないでください(笑)
北九州は小学生のころ住んでた街なんで、J2ではいつも気にしてます。小倉のスタジアム計画進むといいですねー。

ひとまずこちらが合わせないとどうにもならないんで、まずはYゲット目指してがんばってください。

申請いただいたので承認しました。

ヤングドナウジョにどれほど需要があるかわからないですが、ひとまずこれにてフレンド申請受付終了します。

2013-03-12 17:01 | from GM北野

トラックバック

http://kitanobfb.blog.fc2.com/tb.php/158-ed12769c

